アレンジメント 田舎でパチンコを はい、ヒキヨワさんが通りますよー
こんにちは、おさるです。


今週は、ずーっと雨の予報です。

特に九州地方は大雨が続いていて、土砂崩れも発生しているようなのでお気をつけ下さいね。

今後は四国南部も警戒しなきゃいけないのかな?

私が住んでいる地域は、降る降る詐欺に遭っていますので、今のところそれほど心配ではないですw

では、先週の夜パチ報告を一気に済ませましょうかね。






6月15日ですよー。

まずは、銭形平次 -4.0k(5台打ってます)

続いて、北斗百裂 11.0k投資して


 213回転、南斗ステで「ジュウザステップ4+シュウ赤セリフ」からリーチ後擬似x3(白赤赤)となり、

  サウザー赤タイ+SV+麒麟(確定音) 16R(時短32)


110615百裂01



1箱ポッチリじゃ止められんよね~(そう言って前も連敗街道に突入したんですがw) 


 157 強ザコ赤セリフ 山のフドウ トキvsラオウ(北斗七星あり)緑+確定音 16R


110615百裂02


これは、大大中の3連で終了~


☆この日の結果

・投資

 銭形平次  4.0k
 北斗百裂 11.0k

・回収

 北斗百裂 16.3k

なんとか1.3k勝ち( ̄ー ̄)ニヤリ


(*´∀`*)やっぱリーチ後擬似ってアツイよね~(コレ重要







6月16日なり。

この日も、北斗百裂。

 1台目 0.5k死亡

 2台目 2.5k 山ブドウで潜伏( ̄ー ̄)ニヤリ


案の定、法則発動(潜伏=回らん)して追加1.5kでようやく当る。


 176 山のフドウ 潜伏

  28 北斗七星 PANアップ ケンシロウ 16R



110616百裂01ショットガンおいしいです(^p^)



今回は、大大大の3連で終了(´・ω・`)


その後、139回転・90回転で小当りを引いて49回転ヤメ。


☆この日の結果

・投資

 北斗百裂  5.0k

・回収

 北斗百裂 11.9k






6月17日だす。

思い出したくも無い夜パチです。


・新鬼武者 -10.0k

・北斗百裂 -8.5k

・牙狼XX -1.5k

・銭形平次 -9.0k



何か問題でも?(  ゚Д゚  )



ちなみに当ったのは、銭形平次だけでした。

投資9kの182回転目に、『擬似x2 鎖鎌 AKB捕獲』


110617銭形01この日唯一の写メ。



も・ち・ろ・ん スルーじゃヽ(`Д´)ノ


会いたかったボーナスの後って、ホントに引けないんですよー。

AKBが踊ってるのを見てたら、いつの間にかSTが終ってるという。

リーチ煽りさえ見れませんからね。

ST引戻したのって、1回だけのはず。


ノリで会いたかったボーナス引いたら、代打ちしてもらおっかなー(真剣にw



では、また♪

 






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/283-f2e8d73e
