アレンジメント 田舎でパチンコを 嫌よ嫌よも好きのうち
こんにちは、おさるです。


ここ最近に打った機種を見返してたんですが・・・

ほとんどST機種だったwww

あんだけキライヽ(`Д´)ノキライ言ってたのにねぇ。

多分、マイホのせいです(?)

海コーナー・ミドルコーナー・MAXコーナー・バラエティコーナーがあるんですが、

ミドルコーナーの8割がST機種だからね。

ST以外って、○クロス・牙狼RRぐらいしか見当たらん(´・ω・`)

夜の出撃時間は20時からなので、どーしてもSTに目が向いちゃう。


あ、MAXは打ちませんよ。巨○ンの星しかないので。粗○ンの私が打っちゃ当らんよねー。

立派なモノを持ってる方が打ってください( ̄ー ̄)ニヤリ





モノと言っても、チンじゃないよ、運ですよ(・∀・)ニヤニヤ




というわけで、珍しく普通のミドルを打ってきた報告です。

6月13日に仕事を終え、上に書いたホールへ出撃しました。

なんとなく、ヒキが戻ってきた気がしたので『マクロスF~私たちの歌を聴きなさいよねっ』に着席。



これが、10k使ってノーヒット。

ま、当るとは思わなかったんだけどね。

17~18ぐらいの回転だったからイライラしてしまうし。

珍しく擬似3を2回見たけど、百発百中のヤツに発展して\(^-^)/オワタ




いつになったら当るんや(#゚Д゚)ゴラァ

そろそろ店長ボタン押さんかいっ!(#゚Д゚)ゴラァ




というわけで、いつもどおりのあの機種へ。

銭形平次ですよーん^^


銭形ちゃんと当ててよねっ!




なんか1台だけ、少しヘソが広そうな台を見つけましてね。

私は近視・乱視を持ってるんで全くアテにはならないんですが、座ってみました。

当り8・200回転からスタート♪



5kで109回転した(´∀`*)


これなら○クロス打たずに、こっちを打ってりゃ良かったw

まぁ、その後一気に落ちたんですけどね。


 357 赤保留 擬似3 手篭め 実写SR(忘れたw) 再始動


110613銭形01

ズギャーンと銭が飛んだ♪




ST中は・・・


色保留・平次平次平次優子(ここでピンク変化)来た(*゚∀゚)=3ハァハァ


カットインも3人目は優子「神妙にしろいっ!」(*´д`*)ハァハァ



ドハズレ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




110613銭形02


ま、16R引けたからいーけど(´σ `) ホジホジ


大x2,小x3でスルー。

上皿分だけ打っておしまい。


☆この日の結果

・投資
 
 マクロスFカップ   10k
 銭形平次と優子   8k

・回収

 銭形平次と優子  17k





取り返したかと思ったのに、負けとった(ノД`)



じゃ、またねん♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/282-2c478502
