アレンジメント 田舎でパチンコを やっちまった(謎
勝っても負けてもパチンコパチンコ~♪

と言っても、負けっぱなしはイヤですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


なかなか浮上のきっかけがつかめません、おさるです。


少し上向いてきたかな~って思ったんですが、気のせいだった(爆

こういう時に、当ててみたい機種を打っても当らんね。

素直に、初当りが早そうな機種を狙うべきですな(  ̄∇ ̄)y―oO○



では、6月12日のパチ報告です。



この日は、前日行かなかったBO店へ。

ここは、スロ等価・4パチ33玉・1パチ2パチ等価っていうボッタ店。

開店から2時間ぐらい経過してまして、鬼武者を見てみると3台がRUSH中で、

うち1台はすでに別積みΣ(・Д・ノ)ノ

残った台を見てみると、あまり良さそうではなかったので4パチコーナーへ。



ま、とりあえずは銭形平次から。

空き台を見ていても、まずヘソがアカンw

かといって回るかもしれないと、寄りだけは良さそうな台に決めてみました。


銭形平次 当り0・80回転からスタート。


 81 赤襖 だるま落し(銭) 次回「悲しき傷跡」(?) 群+十手 勝利 16R昇格



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


110612銭形01


オスイチでしたが、STはスルーね。デフォだからしゃーない。






 85 擬似3 平次群+実写 極悪人 鬼面組 4


また早い段階で当ってくれましたな(´∀`*)

こんどこそ、ST引戻しをしてやるぜ!





小さいを2回追加して終了ヽ(`Д´)ノブーブー

一箱にも満たない玉だけ打ち込んでみましたが、クソがっ!ってぐらい回らん。

よー我慢して打ってるわ、みんな。

4パチコーナーの他の台を見てみましたが、どれもこれも打つ気にならず流す事に。






さぁここからが猿流の本領発揮ですよ!


 スロ  新鬼武者  -5k

 2パチ 牙狼RR  -1k
      慶二斬   -1k
      アクエリ2 -3k
      牙狼RR  -2k


これこそ、秘技・乱れ打ちの術!


どれもこれも回らんからいっぱい打っちゃった(´∀`*)テヘ





さらに、捨てた台へ戻る・・・秘奥義・舞い戻りの術!



もっかい新鬼武者へ。

投資4kで強チェ。

追加1kの前兆中にBIG(スイカ)を引いて、阿倫ちゃんが右へ左へ移動しまして(*゚∀゚)=3ハァハァ

百鬼中に襖が3回閉まって千鬼モードヽ(・∀・)ノ

無事にRUSH入って、エライこと台がヤル気を出してくれましたね。

上乗せは中チェで+100が最高だったかな?

珍しくスイカで+50が何度か出てくれました♪

一撃で1200枚ぐらい出てくれましたが、ちょっと減らしてヤメ。


☆この日の結果

・投資

 銭形平次   0.5k
 牙狼RR①  1.0k
 慶次斬ライト  1.0k
 アクエリ2   3.0k
 牙狼RR②   2.0k
 新鬼武者  10.0k

・回収

 銭形平次   5.4k(1792発)
 新鬼武者  23.0k(1153枚)




1パチに1台だけラブ嬢があったなぁ。

朝一じゃないと取れそうに無いけど(´・ω・`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/281-584998c0
