アレンジメント 田舎でパチンコを 蒼剣とジョーに共通するのはなんでしょう? 
こんにちは、おさるです。



 昨日は雨が降らなかったので、練習後に蛍を探してフラフラしてました。

地元の友人に、どこが出やすい?って聞いて何箇所か回ってみましたが、

時間が遅かったせいか、あまり見れませんでした(´・ω・`)

一応、カメラも持っていったんですが、撮れなかったので、光るものでもご覧下さいw


110611ジョー04


蛍よりこっちの方が嬉しいって声が聞こえそうですが(爆



では、昨日11日のパチ・スロ報告でも。

前日、仕事がバタバタして起きたのはチョット遅め。

近くの2店舗のうち、迷った挙句2.5パチのあるA店へ。




この日は、スロ新鬼武者から。


6台の内、2台が遊戯中で、私が選んだのは1Gだけ回してヤメてる台でした。

前日の履歴は、たいして回してなく、ボーナスもさっぱりのダメ台。

ナゼ選んだのかは、両サイドに人がいないから。

どっちにしろ、回転数はリセットしてるし、上げも下げもあまり分かりませんから(爆



しかし、これが期待はずれ。(いい意味で)



わずか2kでBIG(スイカ)。


まぁ、あっさりと飲まれて追加すると2kで強チェ降臨(*´д`*)ハァハァ


RUSH当選を願っていますと、百鬼中のスイカでBIG(´・ω・`)


この流れってあまり好きじゃないんですよね。

BIGでRUSH告知が無く、BIG後の鬼モード経由でRUSH突入した場合、

どっちでRUSH当選したのかが分からんでしょ。

BIG消化中に告知が無い場合の方が、体感的には多いですからね。

特に、今回は高確っぽいトコで強チェだったんで見極めのチャンスなんですよ。



んで、BIG後の百鬼モードからRUSH突入www


さらに笑い話じゃないんですが、この百鬼中にも強チェ出た(爆

もーどれで当選したんやらワケワカラン。



110611鬼01

はい。取りこぼしです。

青玄魔かと思ったら紫玄魔だったw

左を押してから気づいたんですが、時既に遅し。

桜玉+BIGだったんで、可能性として一番高いのは、確定チェリーぐらいでしょうか?

左→右でスイカを狙ったんですが、上段に止まったんでスイカは無し。

非重複一枚約だとBIGか上乗せどちらかですので無し。

やっぱ確定チェリーかなぁ。



その後もBIGばかり来てくれたのですが、2話であっさり終了。

RUSH抜けの1G目に、ロベルト→スイカ成立してそのままBIGとかw


どうかなーと思いながら続けて打ってましたが、小役が落ちなかったのでヤメ。


他に打ちたいスロも無いので、流して2.5パチコーナーへ。




北斗剛掌と目が合いましたよ( ´艸`)ムププ

剛掌も減台されて、2台しか残ってないんですよ。

1台は別の人が打ってますので、自動的に空いてる方へ着席。




あんま回らん(-_-#)

いや回らんってもんじゃないな。

4パチ等価店で打ってる感覚。打ったこと無いけど。

ヘソは平行棒だし、止めようかなと思っていると・・・



仁王像リーチから2Rゲット。




隣の台がwww



右隣なので、セグまで覗き込むわけにはいきません。

だが、2Rの下ロング開放だから通常の割合の方が高いよね。

可能性はゼロではないけれど・・・



おじさん、17回転だけ回して捨てたΣ(・Д・ノ)ノ





|д゚) 店の外へ出たな。


|д゚) 車に乗って帰ったな。




あ、わざわざ追跡したわけじゃございませんので。

私が座ってたので角台で、そこから見えただけの話。




もちろん打ちますよ。おじさんの捨てた台を。

どーせ私の打ってた台は、どう頑張っても回りませんからヽ(`Д´)ノ

保留の点き具合から見ても、こっちの方が回るはずだしね。


打ってみると、思ったとおりに回ります。

これならストレスフリーで楽しめますね♪


ただ、入っちゃいけないステージに入ったのよね。

ユリアステージと、回せ回せ~のステージは2確じゃ入らないのよね。

ということは、さっきおじさんが引いたのは2通ってのが決定www

まぁハイエナってのは性に合わないし、回るんならいいや。


110611剛掌01

緑オーラ → カウントダウン3→0 → 風のヒューイ → トキラオ → ロゴ落ち









110611剛掌02

お兄ちゃん強し(´・ω・`)




久し振りのトキラオは当って欲しかったなぁ。

別に悔しがるほど熱い予告ってわけじゃないですが、痛い目を見る前に撤退。





今度はあしたのジョー(ミドル)に座ってみた。

とにかく、ジョーでいい思いしたこと無いんですよ。

かなり前に打ったときは、回しても回しても当らず。

ようやく、潜伏→出玉あり引いたと思ったら即スルー。

その後、何度か打ちましたが、2連以上したことございません(涙







今回は違いましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

1k投資したトコで、透けて見えるチャンピオンベルトが赤いような。

そのままチャンピオンベルトが揃って、なんちゃらチャンスへ。

どーせ安いヤツが選ばれてお終いでしょ。と思っていると意に反して上のホセで止まった。


キングオブキングスを自称するだけあって強かったですが、ジョー復活( ^ω^)


110611ジョー01



ここからはジョーならぬ、写メRUSHですm9(`・ω・´)ビシッ


110611ジョー02

ハリマオを倒しーの。



110611ジョー03

ギリギリで力石倒しーの。



110611ジョー05

10連目の記念撮影はおっちゃんの頭w




110611ジョー06

よくわからんけど、力石が死ぬ場面が流れるスペシャルエピソード?

対戦しないまま、ムービーが流れてそのまま当ったです。




110611ジョー07


13連目に7でテンパイ。

3・7でテンパイは確定ですか?




残念ながら、13連でスルーしてしまいましたが、これだけ続くと気持ちいーね♪

その後、1箱だけ打って終了。



110611ジョー08

これが、ジョーの出玉。

2.5パチで50個交換なのでこんなもんですね。



☆この日の結果

・投資

 新鬼武者 5.0k
 北斗剛掌 6.0k
 ジョー  1.0k

・回収

 新鬼武者 18.9k
 ジョー  28.2k

・交換

 43.4kと
 スーパードライ+セブンスター2個+大福セット♪ 


110611大福

どう?なんか美味しそうなんでつい交換しちゃった♪



では、また(^ω^)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/280-18eebb78
