アレンジメント 田舎でパチンコを ほー、ほー
2011.06.10 ほー、ほー
こんにちは、おさるです。


 昨日の事なんですが、夜の10時ぐらいに家に帰ったんですよ。

車を停めて、家に向かって歩いてたら、なにやら光るものが。

思わず、汚猿邦衛さんになるとこでしたよ。






( ゚ 3 ゚) ほ、ほ・・・






ほ た る ぅ ~






はい、でした(´∀`*)


ふーわり、ふーわりと飛んでおりました♪

2~3分だったかな?一緒について歩いたのはナイショw




さすがド田舎と思ったんですが、この辺じゃちょっと珍しいです。

目の前の用水路で飛んでるのを見るのはこの10年で2,3回目ぐらい。

多少なりとも整備された地域ですので、ほとんど見ることはできないです。


どこかから迷い込んできたのかな?


今週末に雨が降らなかったら、蛍を探しに行ってみます♪





では、6月9日の夜パチです。


前記事で、「打ちたいなら打てばw」「私なら打つなww」「打てよ(^p^)」

って非常にありがたい(?)コメントを頂戴しましてね、荒療治とばかりに逝ってきましたよ。


初代牙狼

がろぉぉぉん初代です。


再導入だったんですが、さすがに整備されてそれなりにキレイな状態。

前回の撤去前は、打ち出した玉の戻り防止が無くなってて打てたもんじゃなかったですからね。

今回は6台だったから空いてないだろうと思って店に入ると・・・






1台だけあいてる・・・罠か?










( ゚Д゚)どうする





・・・





( ゚∀゚ )打ってまえ~





いやー久しぶりですねぇw

確か、去年の春先に初めて連チャンを味わってチョコチョコ触ってましたね。

この日打った台は、ステージ弱め、ヘソ辛めという地獄台ですが・・・




そんなの関係ねー(古w



面白いのが一番じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

好きでも無い台を打って、パチが嫌いになるくらいなら好きな台を打つっ!

とはいえ、30個交換で20回なのでムチャクチャと言うほどでは無いけどね。

ムラが大きいからちょっとイライラする時もあるってぐらい。


打ってて感じたのは、

・思ったほどガセ擬似出ない。

・金シャンが出にくい。

ぐらいかな。RRはガセ擬似も多かったし、金シャン→即リーも多かったです。

保留数に係らず、暗転ガセが多いのは共通かな。



























気が付いたら・・・ 【-26k】









( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ オレのバカッ!






さて、尻に火が点いちゃったな・・・


今月残りは、1パチ・2パチで過ごすか(´・ω・`)



では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/279-5137b3a0
