アレンジメント 田舎でパチンコを 短くてゴメンネ(´・ω・`)
こんにちは、おさるです。


 いつもの事なんですが、やられ方が酷すぎるです(-_-#)

先月末に続いて、夜パチでは なるべく ハネデジかライト、スロではAタイプを攻めてみました。

決して面白いわけでは無いんですが、月初から大負債は嫌だったんですよ。





やってみて思ったんですが・・・




引けない時は、ナニ打っても引けない




ハネデジ打てば、分母x2は当たり前。

合算の良さそうなジャグ打てば、延々投資。





こうなったら、MAXでも打ってやるか(爆




こういう時に限って、牙狼XXライダーMAXとか再導入されてるし。

10k一本勝負とか、やってみる?

さらに負債を増やすだけの様な気がしますなw






×6月1日 -30k

×6月2日 -9k(ジャグ・ハネ花慶愛)

○6月4日 +8.5k
(内訳)
 新鬼武者    14.0k→20.5k
 ハネアクエリ   1.8k→ 3.8k

×6月6日 -25.5k(ジャグ・銭形・ハネ花慶愛・ハネ海)




(´・ω・`)いきなりの-56kで、この先どうしようか思案中。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/278-3a89130e
