アレンジメント 田舎でパチンコを 検索ワード5月
こんにちは、おさるです。



 いやー、見事に筋肉痛になりました。

久しぶりだったので、朝から張り切っちゃいましてね。

途中、ビールを飲みつつ楽しんでたんですが、夜にはもうグッタリ。

ここ何年もご無沙汰だったので、大変気持ちようございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

結構ブランクがあったんで、上手く出来るか心配だったんですが勢いで乗り切ってました。









あ、太鼓の話ね。

久しぶりの屋外でのイベントで楽しかったです♪

準備から本番・片付けまで充実してました。

日がなパチ屋にいるよりは、よっぽどマシな休日ですな( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・太鼓以上にあっちはご無沙汰ですが何か?











(´・ω・`)・・・

















さて、久しぶりの検索ワードです。

前回は2月分をまとめたんですが、今回は5月分を。

3・4月は無視しました( ̄ー ̄)ニヤリ



では、毎度の1位 ブログ名に関するもの


 田舎でパチ 77
 田舎でパチンコを 14
 おさるさる 5
 田舎でぱちんこを 1



だから、毎回検索するぐらいならブックマークしたほうがいいですよ。

毎回入力するのって面倒じゃない。

つか、HNをモロ検索されてるとは思ってませんでしたw









お次は、なぜこれでヒットするのか分からないもの。


 気持ちい 8


そんなトコで切るなよ(-_-#)

ちゃんと最後までイカせて言い切ってください









 パチンコ 酷い 1
 パチンコ 釘 ひどい 1
 パチンコ 酷い 1


なんか、痛い目に遭ったんでしょうか?

どこからの検索か分かりませんが、いい地域ってのは無いんですかねぇ。

ちなみに私が行っているホールも極悪よ(ノ∀\*)








 アクエリオン メガネ 巨乳 1



これは、この人が詳しいと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ 

私はレイカとリーナがいいですな←











 田舎 さる 変態 1
 せいていサルザー 1



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

誰やねん。

1回書いただけのサルザー様が出てくるとはw

多分、ここを読んでる人に間違いないっ m9(`・ω・´)ビシッ










後は、もう書きませんが、無料動画に関するものばかり。

それも『エ○動画9割:パチ動画1割』ってどうゆう事?

ここじゃ動画の紹介した事は無いんですけどね。

漫画作者の紹介は1度だけしましたけど。







では、今日はここまで。

次はパチ記事の予定?です♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/277-64ab8561
