アレンジメント 田舎でパチンコを 激痛
2011.06.03 激痛
こんにちは、おさるです。



さて、6月に入りまして最初のパチを打ってきました。

マクロスF面白い♪って記事を見ましてね、前回のリベンジです。



私が通うホールには『CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!』(1/299.3)

が導入されています。358分の1では引ける気がしないので、ちょうどいいですな。

さっそく到着してシマをのぞいてみると、2台並びで空きがありました。

どっちもヘソサイズは大して魅力は無いのですが、まずは左から。





4回転=0.5k (ヾノ・∀・`)ムリムリ




ステージには乗るんですが、真ん中の穴におさまってくれません。

やっぱ穴に入れなきゃはじまらんもんねー?



というわけで、右側に移動。

この台は対照的にステージには乗らないけど、ヘソはボチボチかな。

最初の5kで98回転、残りの4.5kで91回転でした。

20に届くかどうかといったトコですが、さっきの台よりはマシ。

もうちょっと打ってみるかと、さらに10k投入。






ビキビキ(#^ω^)熱いリーチどころか擬似連も来んぞ


トータル20kで終了して思った事が一つありまして。






えーなんと言いますか・・・







エヴァよりヒマな台があるとは思わんかった(爆


ちなみに見たリーチは、ノーマルがほとんど。

紙飛行機ツンツンは2回だけ。

保留変化は、どーなったら期待できるんだろうか?


どちらにしろ、また打つとは思いますけど( ̄ー ̄)ニヤリ


正直アクエリオンの方が楽しいかなぁ、今のところはですけどね。

当ってみないと全体の評価って出ませんもんね。

・・・いつかは当るかな?


6月しょっぱなから30kの負けは、ちょっと痛いなぁ(-_-#)







本当の激痛はコッチの話。


仕事から帰って、風呂に入ってたんですよ。

かなり眠くなってたので、さっさと済ませようと思ってましてね。

ちょっとあせってたのかなぁ。













浴槽を跨いだ状態で片足滑った( ゚Д゚ )ズルット





















本気でつぶれたかと思ったわ。

いや、むしろ片キ○の方が強いって話も・・・



・・・男性ならこの苦しみ分かってもらえますかね(ノД`)






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/276-1abd9471
