アレンジメント 田舎でパチンコを 美女と変○
2011.06.01 美女と変○
こんにちは、おさるです。


今日はいつものヘンテコな前フリは要りませんよね?

さっさとパチ話にイった方がいいんでしょうね。



あ、そうそう皆さんのお住まいの地域では、台風の被害はなかったですか?

こちらでは、日曜の夜に凄い強風が吹いていたものですから。

幸い、周辺地域では大きな被害は無かったようなので一安心といったところです。








ん?季節・天候ネタいらないと。

オチも捻りも無いくせに書いてんじゃないよと。

わかりましたよ(ノД`)シクシク




では、ノリ打ちの報告をご覧下さい♪


※ムダに長いので時間があるときにどうぞ( ´艸`)ムププ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、先週の土曜日に関西のべっぴんブロガーことステラさんとノリ打ちしてきました(´∀`*)

もちろん、こっちじゃ打てるような店は皆無なのでステラさんの地元近くまで遠征♪

10時開店に間に合うように行くには、8時前に新幹線に乗ればいいみたい。

いつもどおり、岡山駅に着いたのは7時過ぎとかwww

まるで、遠足が楽しみで仕方ないガキンチョやな。

まぁ、遅れるよりはマシなので問題ありません。

この後は、姫路で下りてJRを乗り継いで行けば、待ち合わせの30分前には着けるはず♪








寝たフリしてたら本当に寝てしまい、気付いたら大阪駅 ('A`) イキスギタ







慌てて戻りの列車に乗り、時間ギリギリに到着。

あー早めに出発してて良かった(汗



今回のお店について、事前に入手している情報では、

 ①結構小さいお店(33玉・共有&移動OK)

 ②マクロスとラブ嬢は台数少ない

 ③玉で手が汚れる

以上の3点でした。



元々は、銭形が結構回ってたという記事見て「 行きたい(*゚∀゚)=3ハァハァ 」ってのが発端。

でも、一度くらい引いてみたかったのでマクロスに着席。

私はカド台・ステラさんはカド2をGET♪

そういえば、前回も隣同士だったなぁと思いながら回すと・・・








全く回らんヽ(`Д´)ノ

最初の500円で3~4回転だったような・・・

初打ちなので、どの辺りを狙えばいいのか分からず四苦八苦してました。

7k打ってようやく100回転を超えるぐらいだったのでヤメ。

一応アツイ演出もあったんですよ。


 擬似x2 → 飛行機一杯? → ロングリーチ → ストーリー発展(赤タイトル)


まぁ、外れるよね。そんなもんそんなもん。

いちいち気にしてたら、パチンコなんて打てれんわwww

で、ステラさんの反対隣へ座ってみるも、17~18が精一杯な感じで3k打ってヤメ。









さぁ、開店後1時間もしないうちに流浪の旅に出ることになりましたよ(`・ω・´)ヤヴァイッ!!





ラブ嬢も満席、牙狼RRも酷い、北斗百裂も酷い・・・

海は眠くなるから打ちたくないし・・・





ほんなら、銭形でも見てみましょかね。


おっ?これなら打てるかなぁ。


アタッカーはちょいコボシが大きいですが、スルーと電チューは良好。

後は、ステージさえ少しでも使えたらいいんだけど。





110528銭形01


結構早く当った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

演出をメモってないのですが、投資2.5kの48回転目に4Rからスタートです。

案の定、アタッカーは厳しいですが、スルーはガンガンヌケ抜けてくれます。

電チュー手前のコボシもほとんど無く、逆に玉が挟まるぐらいですよw


玉増えは私の腕ではムリですが、これなら大きく減る事も無いですね。

ラウンド間と電チュー抽選時だけの簡易止め打ちで対応する事に。

あ、ちなみにこのSTは4R→4Rでスルー(´・ω・`)


早当りで、次も浅かった事ってあまり無いよなーと思ってると持ち玉で繋がってくれた♪



 125 ゼブラ襖 → ストーリー擬似x2(鬼面)→ 十手 → 平次群 → 青CI → ハズレ後復活



ハズレ後の復活を初めて見た(´∀`*)

このSTは、こんな↓↓↓感じでしたね。

110528銭形02

16Rx5,4Rx2の7連(*゚∀゚)=3ハァハァ


この時点で、おまんぱちゅ頂きましたので後は回していくだけですよ( ^ω^)

ちょうどお昼時だったので、ステラさんと一緒に昼食TIME♪

マクロスの様子を聞いてみると、9kで当って持ち玉遊戯中との事。

私も持ち玉なので、後は回していって最終的に交通費ぐらい出ればいいなぁと。

特に私が打っているのは1/200ですから、一気に飲まれることは無いでしょうからね。




んで、戻って打ち始めると・・・









 106 夜祭りモード → 擬似x2 → ハズレ後 忍者捕獲 4R単発


 218 擬似なし → 群&十手 → 悪人 →鬼面組 4Rx1,16Rx1





初当り早くて気持ちえぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



いや~今日って絶好調じゃね?じゃね?













 603 擬似x3(赤悪人・ゼブラ短冊)→ 十手 → 鬼面組 4Rx1,16Rx1




京楽特有の無抽選タイムが来ちゃった(´・ω・`)

つか、全部飲まれるかと思ったわヽ(`Д´)ノ

ちょうどこの当りの前、ステラさんも飲まれかけで潜伏GETしたみたい。

でも、潜伏ハマリしちゃったみたいで、1箱供給♪

私が全部飲まれる頃にはステラさんから貰えるでしょと思ってましたw

連チャンには不満ですが、そうそうハマリも来るもんじゃないでしょと気楽に打っていくと。




 156 赤保留・擬似x2 → リーチ後 お静・八・平次 → 十手 → 手篭め → 鬼面組




ほらね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな簡単にハマらんって言ったでしょ。

連チャンもそこそこで、4Rx2,16Rx2の4連チャン♪

これで、お昼前に近いぐらいの出玉に戻りましたよ。

















 741 当らずヤメ('A`)




いやーな感じはしてたんですよね。

ゼブラ悪人・ゼブラ瓦版・ゼブラ短冊をぜーんぶ外したもん。

赤保留もてぇへんだーゾーンも全部外したわヽ(`Д´)ノ



全部飲まそうかとも思ったんですが、最後の1箱使っても1000には届かんし。

ステラさんの様子見に行ったら通常時だったので、もういいかと。

それよりも、生ビールが飲みたくなった(爆




☆この日の結果

・CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
  投資 10.0k
  回収 なし

・CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ
  投資 2.5k
  回収 1527個

  履歴

  48 2連(4Rx2)
 125 7連(4Rx2,16Rx5)
 106 単発(4Rx1)
 218 2連(4Rx1,16Rx1)
 603 2連(4Rx1,16Rx1)
 156 4連(4Rx2,16Rx2)
 741 ヤメ

 通常時回転数 1553回転
 初当り回数  6回
 初当り確率  1/258.83
 連チャン平均 3.0回
 大当り振分け 50%:50%(4R:16R) 
 持ち玉比率  96.9%



その後は、焼き鳥屋であーでもない、こーでもないなどと言いながら2時間ぐらい飲んでました♪

9時前には店を出て、駅で岡山までの切符買いましてね。

11時過ぎには帰れるなと思ってたんですよ。






まさかの列車選択ミスwww

新快速と快速じゃ止まる駅が違うのね('A`)

途中から各駅停車になったからおかしいなぁと思ってたんですよ。







都会って怖いんですね(((;゚Д゚)))





ステラさん、今回も役に立てませんでしたが、また遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ


・・・今度は○ー○さんも来てくれるんじゃね?( ´艸`)ムププ








次のノリ打ちは関東だな( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/275-57b3798c
