アレンジメント 田舎でパチンコを なんでもない夜パチ
こんにちは、おさるです。


 土曜日は、某ブロガーさんとパチ行ってました♪

内容は今度書きますが、久し振りに(?)真面目に打ったんですよ(`・ω・´)

と言うのも、ホントにまともな店が無くってね、この辺は。

やっぱり人が少ない地域だとしんどいのかぁ。


 そして、日曜日は昼まで寝たったwww

おふくろに「早よ起きられ!」って言われるまで1回も目が覚めず。

おやじに「焼肉行くぞ!(^ω^)」とお誘いを受け、起き抜けの焼肉を堪能することに。

さすがに、起きてすぐの肉はキッツイなぁと思ったんですが、






ビールがあれば何でも食べれる(爆






いやービールって凄いね。

普通なら食べれんだろっ!

だが、いくらでも食べれたwww

もちろん、オーカクとかミノ等の脂の無いヤツね。




年とったら脂身はいらんのよ。つか食べれんのよ(ノД`)シクシク




昔、若かりし頃はホルモンッー!!!カルビー!!!だったんですけどね。

もーむり。

絶対食べれん。




さらにサラダとか出てきた日にゃ、そればっか食べてますもん。

今回も、親父とおふくろには少しずつあげて、残りは全部私のお腹の中に( ̄ー ̄)ニヤリ





あーごっそさん♪







あ、先週の夜パチ続き。


26日の木曜日だったかな。

ハネ花の慶次~愛は満席だったので、フラフラ。

とりあえず、銭形AKBで様子見をしようと思ったら、1kで当りましてね。

予告もリーチ内容も覚えてないんですが、確か会いたかったボーナスだった気が。



110526銭形01


STは4連(大3・小2)しまして、1箱打ってみて当らなかったので終了。

釘は鬼釘でしたので、即ヤメしても良かったんですが、つい打っちゃったw


☆この日の結果

 CRびっくりパチンコ 銭形平次withAKB

・投資  1.0k
・回収 17.4k




さて、土曜日は何打つのでしょう?




・・・それにしても風が強いなぁ(><)

もう熱帯低気圧に変わったんかな?

四国・関西方面の方はお気をつけ下さいね!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/273-bce00ea8
