アレンジメント 田舎でパチンコを Optimistic love
2011.05.27 Optimistic love
こんにちは、おさるです。


さて、エロ記事は止めて通常のパチ記事に戻します(`・ω・´)

まぁ、私にはエロ記事似合いませんもんね。



110525甘愛00



今週は夜パチ復帰しましたー。

25日にマイホ(4パチ・30玉)へ20:30頃から出撃!

所持金はわずか9k!

ミドル以上とART機は封印です。




・・・ホントは打ちたいけど(爆





で、ジャグラーを久しぶりに打ったんですよ。

最初の1kでブドウが結構揃って、おっ!いいんじゃね?と思ったのも一瞬。

追加の2k分では極端に落ちなくなった・・・

さらに周囲から、ガコッ!ガコッ!ガコッ!ガコッ!






・・・店長。ワシに対するイジメかね?(  ゚Д゚  )オッ





耐え切れずに、ハネデジへ移動~

CRA花の慶次~愛でどうでしょう?



1台目は1k打ってヤメ。

2台目は回りがさっきより落ちるなぁと思っていた矢先に赤保留(゚∀゚)キタ!



これが、もののふチャンスに発展。

裏ボタンで「奥村・奥村・直江・直江」になったけど、ちと弱いか。

選択されたのは、奥村でしたが何か光って直江へ。

その後は、金襖・赤タイトル・白文字・小カットインで見事な尻下がりwww



ふへんが降ってきた(´∀`*)


このRUBは3回継続して、苦手なSTへ。



15Rを結構引いてしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





110525甘愛01

1回目♪


110525甘愛02

2回目♪



110525甘愛03

3回目♪



15Rの比率って何%なんだろか?

以前は6Rしか引いたことなかったのでビックリでした。

下皿に残った玉だけ打って終了~



☆投資

 ジャグラー 3.0k
 甘慶次~愛 2.5k

☆回収

 甘慶次~愛 17.7k



少しですが、今月の負債を減らす事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


ではまた、皆様御機嫌よう♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/272-96e7a729
