アレンジメント 田舎でパチンコを どれが好き?
2011.05.25 どれが好き?
こんにちは、おさるです。


前記事で、とある写真が記録的なクリック数を叩き出しましたw

というわけで、サービス、サービス♪


ai001

( ゚∀゚)o彡°081!081!



ai002

( ゚∀゚)o彡°ウサミミ!ウサミミ!



ai003

( ゚∀゚)o彡°ノッテル!ノッテル!



ai004

こ、腰・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




あ、全部同じ人みたいですよー



☆☆☆☆☆



そうそう、前回の記事で知り合いの秘宝伝ミドルを見てたって書きました。

で、ST中を観察しました。


この電チューサポートは増えますm9(`・ω・´)

最近流行の変則タイプではありませんでした。

3回ワンセットで、開放時間も一定で3秒ぐらい開いてましたね。

これなら止め打ちのヘタクソな私でも楽しめそうです( ^ω^)

ただ、通常時が耐えられればって問題が残っているんですけどね・・・

後、露骨にスルーも締められやすいので気をつけましょう。



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/271-44c0ee40
