アレンジメント 田舎でパチンコを テーマ崩壊w
2011.05.23 テーマ崩壊w
こんにちは、おさるです。


 先週は禁パチ週間だったんですが、知り合いに拉致されて足を踏み入れてしまいました。

ハネデジでお茶を濁そうと新海アグネスのハネに座ったんですよ。

この日はイベント日でして、開いている機種には客が付いておりました。

といっても、いつもよりは開いてるといった具合でそれほど期待できるものではないでしょう。

2kで55回転しかしなかったので、ヤメちゃいましたw

4パチ30玉なので充分回ってるんでしょうが、なんかね。しっくりこないのよ。

別機種で少し出して、知人の様子を見に行くとCR秘宝伝ミドルを打ってました。

私は触ったこと無いので、隣で見ておりましたら最後の保留でリーチ外れましてね。

さっさと立ち去ろうとする知人に聞いたんですよ。




「図柄がユラユラしとるんじゃけど(帰っても)大丈夫なん?」



「えっ?」と振り返ると同時に再始動発生で赤い図柄が揃いましたw

せめて図柄が停止するか、カウンターが上がるの確認してから離席するようにしましょうねw












081-01

誰か喜んでくれるかなぁ( ^ω^)










では、前回の記事で書いた「乾坤一擲」ですね。


まぁ、負け続けたのは何度も書いてますから、結果は推して知るべしですな。

立ち上がりは良かったんですよ。わずか21回転で大当りを引きましたので。

朝一からMAX現金投資は、やっぱり怖いので、これは嬉しかったですね♪

そこそこ続いてくれれば粘れるかなぁと期待していたのです。











But!






これがまったくの期待はずれもいいとこで、延々現金投資した挙句、回りも落ちてきて撤退。


というわけで、あっさり結果報告です。



☆CR弾球黙示録カイジ2 開司ver


 21 擬似x3 アナザー鉄骨 ハズレ(潜伏)地下→天モード STスルー

767 ヤメ


-40kで終了・・・



小当たりだけは死ぬほど引きました(`・ω・´)


擬似3は空気でした(`・ω・´)


いちご柄は一度も見ませんでした(`・ω・´)




タマ無しなんてキライじゃーヽ(`Д´)ノ





あ、ステージはなかなか優秀でしたが、ワープは厳しかったかな。

ヘソサイズの割りに、横からの入りは思ったほどではありませんでしたね。


ヒキが良くなったらまた挑戦しようかなぁ(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/270-8e36fd6f
