アレンジメント 田舎でパチンコを 連休最終日♪
2009.11.26 連休最終日♪
こんにちは(´∀`*)


 昨日、今日と日中は暖かいですね。

こんな天気だと、昼から眠くて大変です ○o。.(´c_` *)zZZ.....

ちょっと今さら感もありますが、連休最終日11月23日のパチンコです。






 前日のドライブ&練習でクタクタになり、起きるのがチョット遅かったような気がします。

(実はよく覚えていないwww)

いつものようにMHをのぞいてみると、沖海2に1台空きがありました!

日本海に悪い魔麟は沈めたことですし、今日こそはマリンを口説いてやる!



296回転で空いていた台ですが、回りは20回転前後ですね。


前日と同じ台ではありませんが、全体的にはシメられているようですね(-_-#)


しっかし、マリンどころかスーパーにすら発展しませんよヽ(`Д´)ノ












やーめた(;´Д`)



509回転(10k投資) 海モードで打ってましたが、泡・ノーマルリーチしかなかった。






やっぱり私にはエヴァしかないんだな~



珍しく、数人が打っていましたが、当っている台は無しですな。



よし!気合が入ってきましたよ!!



どれも一緒のような気もしますが、風車上の釘が比較的まともな2台をチョイス!


まずは、1台目♪





7回転 0.5k ヤメ('A`)


いったいこの人は何を見てるんでしょうねwww





よし、今度こそ ヽ(`・ω・´)ノシ  2台目!


28回転 1.5K
























091123eva01



当ったw


通常 28 キール「チャンスだ」→6S同時停止→レイ背景→バルディエル→  単発


091123eva07


時短 25 シンジ擬似×3→6S→初号機SP+援護→ハズレ   L(゚皿゚メ)」うきー





引戻したと思ったんですがねぇ (;つД`)






あっさりと、220回転で壊滅…


これまた回ってないですねwww
























追加投資開始! m9(`・ω・´)ビシッ











 赤冷蔵庫出現!    ヽ(´ー` )ノヤッタネ
 

 しかし9Sで        (´・ω・`)ショボーン


 シャムシェルで     σ(´ x `;*)ンー・・・


091123eva02


 腹に突き刺さって     (;´Д`) ヤッパリネェ




















091123eva03



 ドックン来て復活♪      キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



通常248 (ペンペンS)赤冷蔵庫→激熱!→9S同時(右金)→シャムシェル→復活→





確変 23 チラパト♪→RSU1→9S→IF→ラミエル→復活→

091123eva04

 レイ盾ですが、分かりづらかったですね(汗




確変 44 次回「死に至る病、そして」→7S→初号機SP+援護→×→カヲル救済→

091123eva06


通常 76 T「使徒、襲来」→4→弐号機→

時短  8 (シンジ)シャッター白1秒ステチェン→1x2→国連軍(砲台)~弐号機SP→2→初C→

確変 33 RSU5→8→弐号機SP→



時短後、即ヤメ?だったかな~

とりあえず、取り返しました( ̄ー ̄)




今日はシンジが活躍しなかったので連チャンしましたw

やっぱりエヴァのほうが楽しいな♪

時間効率なんかは置いといてですが。



<スーパー海物語in沖縄2~315タイプ>

投資 10K
回収  0K

<エヴァンゲリオン~最後のシ者>

投資  4.5K
回収 18.4K

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/27-33fdce9a
