アレンジメント 田舎でパチンコを 空っぽ
2011.05.20 空っぽ
こんにちは、おさるです。


今週は勝手に禁パチ週間ですm9(`・ω・´)

いやね、月初にソコソコ買って気分はウハウハ(死語)だったんですよ。

それがGW明けの週にしこたまヤラれちゃいましてw

通ってるホールの状況も悪いので「んじゃ行かんトコ」というわけ。



知人に回る店を聞いたのですが、ちょっと遠いので休みの日以外は行けない。

とはいえ、休みの日も朝から並ばなきゃいけないみたいなので面倒←

てなわけで、今週は真っ直ぐ帰宅が続いております。



家に帰っても、やる事そんなにないのよね。

メシ食って、風呂入ったらお終い。

TVも映らなくしてあるので見ないとくれば、出来る事なんて限られるワケですよ。
























(*゚∀゚)=3ハァハァ













ハァハァは冗談ですよ。ホントに( ゚Д゚ )


春の夜長に発情してもどうしようもないですからね、読書オンリーです。

とはいえ、新しい本は購入していませんので昔読んだ本を読み返している状況です。

ちなみに置いてある本は、山岡荘八・松本清張・浅田次郎・村上春樹・村上龍がメインかな。

実家にほとんど置いているので、今の家にはあまり置かないようにしてます。

現在、読み返しているのは浅田次郎の「日輪の遺産」です。

今夏映画化されるって話を聞いたのですがホントかな?

調べてみるとwikiに書かれてたので本当なんでしょうね。


1年ほど前に読んでいて結末は分かっているのですが、読み込んでいくと新たな発見もあり面白い。

何度か呼んでても気付かなかった、細かい描写なんかに気付いて嬉しくなったりします。



うーん・・・なんていうのかな?



負けまくった反動wですが、読書の時間を取れたのが良かった。




では、その負けまくった先週のひとコマです。



☆☆☆☆☆☆☆


5月11日(雨)


3日続いた雨のおかげで仕事も早く帰れる日々が続いておりました。

この日もいつになく早仕舞いしてパチ屋に。

まずは、新鬼武者から。









これが、さっくりと。











-9.0k('A`)

スイカ→次ゲームスイカ→ボナ・ARTスルーを2回喰らってガックシ。

やっぱ強チェリーを引けないとダメですな。






続いて、北斗の拳~百裂へ。





















-16.5k('A`)

小当りすら無く、淡々と回すだけでした。

緑ランプさえ無かったような気がするwww








帰ると見せかけて、念心!合体!GO!アクエリオン~転翅篇へ。


リーナ頼むでぇー(人∀・)

















-1.5k('A`)

リーナどころじゃない。

ウンコ回らんかったわヽ(`Д´)ノ










さて、今度こそ帰ると見せかけて・・・




ハネ新海アグネスへおっちん♪


これは、当ったんですよ。


1.5kでノーマルリーチでブイブイ → 6R。

ST&時短は華麗にスルーして、持ち玉で液晶下のお豆が長鳴り♪





15R( ̄ー ̄)ニヤリ


時短が100回ありますからね、流石に今の引きでも当るんじゃね。








ST2回転で目がハート(激怒)


ということは、時短は25回になっちゃった。

なんか勿体無い気がするよね?

STで当って損した気分になるなんてwww



そして全ノマレ・・・







ま、こんな感じで-28.5kでございました(´;ω;`)




そして、土曜日14日の目標を「乾坤一擲」に定めたのであった・・・



その名は CRカイジ m9(`・ω・´)マッテロ!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/269-e2e8e737
