アレンジメント 田舎でパチンコを 懲りぬヤツ
2011.05.17 懲りぬヤツ
こんにちは、聖帝サウザーならぬ童○サルザーです。



もう何年か経てば、妖精に変化します←



・・・というのは冗談です。






聖帝様に「帝王に愛などいらぬ!」という有名なセリフがありますね。


誰よりも愛深き男なのですが、お師さんの死によって変わってしまった帝王様。

非常に力強く、愛や情と決別して生きる様が凝縮された一言ですね。






これが、童○様にかかると・・・
















「剃毛に泡などいらぬ!」と変化するとかしないとか。




切れるやん・・・痛いやん・・・血ぃでるやん 



こんなんだから妖精一歩手前なんだよっ!!!











そうそう、前回の日記で各所よりクレームが出ております(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))



アレが短い!


終るの早い!


この変態っ!












(´;ω;`) そんなん言われても・・・












生まれつきやヽ(`Д´)ノ














もちろんパチ報告なんですが、最後のは違うやんねw

最近とあるブログで変態連呼されてましてね。これはどーなのかとw

本家本元には負けますよねぇ(・∀・)ニヤニヤ 




前回記事で金額だけ報告した、5月9日を改めて振り返ってみましょう。


新鬼武者を最初に打ったんですよ。

ボナ履歴の良さそうな台に着席したですが、小役が落ちない(´・ω・`)


7kほど使ったところで、お初様ジャンプ演出からスイカ降臨(*゚∀゚)=3ハァハァ


ボナはスルーしたんですが、高確っぽい挙動を示すので続行m9(`・ω・´)ビシッ

その後も中ベル・スイカがちょくちょく出現するものの強チェが出てきませんでね。

結局、17kの損失で終了・・・


んじゃ、パチってみようって事で、まずは北斗百裂へ。


7kで116回転でヤメ。

5kまでは、18回ぐらいだったんで追っかけようかと思ったら速攻落ちたw

所詮その程度の台だったんでしょう。



もちろん、聖帝様とKING様の前半&五射精しか見てないよ(  ゚Д゚  )



続いて、アクエリオン~転死篇へ移動。

3kでヤメ(4台打ったw)



気が付いたら27kも負けとりました(´∀`*)テヘ










つ【-28.5k】5月11日


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/268-a50f8d20
