アレンジメント 田舎でパチンコを 久々の検索ワードw
こんにちは、おさるです。



 いやー暖かかったですね、土・日と。

洗濯物があっちゅうーまに乾くので助かりましたよ( ´∀`)

この休みは、うしおととらを探しに本屋を巡りましたが、全然無かった。

文庫サイズもハードブックも無かったー。

ネットで注文するしかないかなぁ。




 さてさて、みんながやってる検索ワードの紹介でも。

ちなみに、前回紹介したのは2010年11月に8月のワードでしたw

やっぱ定期的にしとかないと忘れちゃうよねぇ。

なんとか追いつくように書いていきますよ( ^ω^)



①ブログ名絡み 29件

 田舎でパチンコを
 田舎でパチンコ
 田舎でぱちんこ
 田舎のパチンコ
 パチンコ 田舎
 パチンコ ど田舎
 田舎のパチンコ恐ろしい


相変わらず多いですなぁ。

ブックマークしてくださいm9(`・ω・´)ビシッ



あ、言っときますが、ど田舎じゃねーよヽ(`Д´)ノ

こっちのど田舎には、パチ屋自体無いからw



②牙狼RR関係 12件

 牙狼 RR アオムシ
 cr garo rr 金シャン
 GARO レッドレクイエム 単発セグ
 CR ガロ RRスペシャルエンディング
 ガロRR 最近 単発
 キバ擬似
 ガロ レッドレクイエム 潜伏 日記
 ガロ レッドレクイエム 確定音
 ガロレッドレクイエムで33連したけど誰も信じてくれない
 無料動画 garo RR


たまーに打ちたくなりますな、牙狼は。

キバ擬似ですが、これはリーチ後の擬似連ですねぇ。

多分5~6回は見てますが、全部擬似3連に発展しました。

その内、当ったのは2~3回だと思うです。

結局、着火が青・緑だとアニメ止まりも当たり前ですよん。

二度焼きor実写予告が出て、ようやく期待が持てます♪




③エヴァ関係 4件

 ヱヴァ ミサト エロ画像
 図柄暴走
 初号機暴走 セリフ
 ヱヴァンゲリヲンチャンス


1番目の検索誰や?

見つかったら私にも教えてください(*´д`*)ハァハァ

ヱヴァチャンは嬉しいよね~

ミドルでは15Rしか見てませんが、ライトでは暴走ありました(報告


④武神列伝関係 3件 

 武神列伝 信長ムービー
 武神列伝 プレミア画像
 決戦チャンス ヘソ


決戦チャンスのヘソ当りがどうなのか知りたかったのかな?

一度決戦チャンスに入ると、電チュー・ヘソとも82%の継続引くと画面上も継続になります。

だからヘソ保留で当って敗北すると、潜伏はありませんよー。



⑤SM関係 2件 

 拘束具関係
 手の拘束具


(・∀・)ニヤニヤ

あんたも好きねぇw

犯罪行為には使用しないで下さい!

使用した感想をシーコメで下さると参考になります(何



⑥その他

 夜パチ
 君の名は
 コモネギ
 秘宝伝
 やることない パチンコ
 稼動とは何か
 CR獣王 日記
 ヒキ弱z
 ヤサカ後半
 のとろ温泉
 パチンコ 20時
 回らないのに打ってしまう
 新鬼武者ART 復帰について
 田舎 やることない
 パチンコ 巨人の星
 2D はずし
 パチンコ ICコイン
 タジン


コモネギって何?

カモネギなら私の事なんですが・・・

ヒキ弱zも私の事かい?

カモネギでヒキ弱って、最低最悪やん(´・ω・`)


あ、タジン鍋は冬場に重宝しましたよ♪

大きさは3種類あって、一番小さいものを購入しました。

一人暮らしなのでこれでいっかな?と思ったんですが、中サイズを購入すべきでしたねぇ。

煮ると野菜は小さくなっちゃうので沢山入れたいんですが、入らんのよwww

次のシーズンに中サイズ買おうかな?




あ、この検索ワードは2011年2月のものです( ´艸`)ムププ













つ-27k 5月9日


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/267-c28670df
