アレンジメント 田舎でパチンコを たまにはこういうこともある
オカルトっていうか、ジンクスって誰でもあると思うんですが、私の場合は・・・



前日低投資で勝った機種を次の日打つ→絶対負ける



という、まったくもって喜ばしくないジンクスがあります。

ですからこの日は、アクエリオン以外から選んでみることに。

世間的にはGW最終日でしたので、釘は締まったまま。

知らない機種でアタフタするのも嫌だったので、牙狼~RED REQUIEMからスタート。



2台に1kずつ入れて撤退・・・



次に向かったのは、アクエリオン(ぇ

牙狼よりは回りましたが、頑張っても16/kしかなく7kで終了。

小当りは2回引いたんですが、大当りは引けませんでしたw



今度は、北斗の拳~百裂です。

知り合いがチラホラ打ってましたので、回るのかな~と思いながら着席。

500円ずつ感触を確かめていましたが、回りませんね(´・ω・`)




しかし!3台目に座った台で4回転目に待望の当りが!!!














|д゚)・・・どーせ小当りって思ったでしょ。















残念でしたっ!(ムカつくw






    4 赤 バイクザコ~ラオウ直 ケンラオ SV+裏ボタン緑+虹 勝利 16R
   27 ジャギ 6R
   29 ラオウ 6R
   31 シン 6R(時短0)



 初当り以外が全部6Rだったので、大した玉数じゃないし打っていきますよ( ^ω^)


すると、時短抜け直後の50回転目に百裂ロゴ赤から五車星・シュレンに発展。

当然外れるわけですが、元の画面に戻ったら救世主図柄・緑が!



6R潜伏m9(`・ω・´)ビシッ








さらに1回転で・・・



2R潜伏m9(`;ω;´)ビシッ




どうも、嫌な流れだなーと思っていると嬉しいあの人が参戦です♪



110508百裂02



アミバ流北斗神拳もなんのその、攻撃かわして百裂ボーナスゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ



110508百裂01







   50 赤 炎のシュレン 6確(潜伏)
    1 2確(潜伏)
 ① 17 バイクザコ アミバ 勝利 16R
 ②  3 ユダ 復活 16R
 ③  1 サウザー 復活 16R
 ④  7 ユダ 復活 16R
 ⑤ 29 シン 先制 6R
 ⑥ 17 ユダ 復活 16R
 ⑦ 17 ラオウ 6R
    8 トキ 2R
 ⑧(63)サウザー 回避 6R
 ⑨  7 シン 復活 6R
 ⑩ 12 サウザー 先制 16R


10連目には「ユリア永遠に~」がラウンド曲で流れます。

せっかくなので、記念に写メを撮りますよ( ^ω^)


110508百裂03


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 誰?

せめてメインキャスト撮らなきゃダメよね~


よし、もう1回チャレンジ。


















110508百裂04


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




 ⑪  1 ラオウ 逆転秘孔 16R
 ⑫  4 ジャギ 復活 6R
 ⑬ 14 サウザー 先制 16R
 ⑭  6 ジャギ 復活 6R
 ⑮ 30 ユダ 復活 16R


ヨッシャ!15連まで来たぞーーー!!

夢にまで見た(見てない)昇天演出への大チャンスです♪



 ⑯  3 ラオウ 6R


上の当りが、16Rだったら昇天だったらしいんです。

というのも、この頃になると周りの人達が集まってくるわ、横で解説してくれるわでして。

なんとか皆さんの期待に沿いたいものですよね!




















スルーじゃヽ(`Д´)ノお約束w





はい、皆さん消えられました(ノД`)シクシク


そして、終了or続行で悩んでいると、知り合いのK社長が隣に座ったので続行。

この方も北斗好きでして、百裂も導入当初に26連したらしいw

当然、昇天演出も見ており「さっきのは惜しかったのぉ」とおっしゃって下さいました。



そして、2人でダラダラ打っていますと、社長の台でラオウ擬似x4が発生!

4回目はキリン柄で、固唾を呑んで見守っていると裏ボタンは不発でしたが見事に勝利♪

もちろん社長はご満悦となり「お前も頑張れよ!」と。


すると今度は、私の台で「図柄ブレ始動」が発生(*゚∀゚)=3ハァハァ

時々打っていますが、実は初見でしてどんな展開になるのかな~と思っていると普通にリーチ。

確か、小当り以上は確定だから五車星にでも行くのかと思っていると、ユダ擬似に進んだ!


擬似は3回目まで行きましたがキリン帯は無し。



タイトルは・・・


チャンスアップは・・・SV+ロゴ落ち


カットインは・・・キリン















死兆星がレインボー(´∀`*)テヘw



嬉しいんだが、社長がちょっと機嫌悪くなった(´・ω・`)

自分も当ってるんだからいいじゃんと思っていると、6R1回引いてスルーしてましたわ・・・

さらに、私がそこそこ連チャンしたもんで、どっかに消えた(((゚Д゚)))



 198 図柄ブレ リーチ後 ユダ擬似x3 赤タイ SV+ロゴ落ち+キリン 勝利 16R
   8 ユダ 回避 16R
  24 ラオウ 6R
   2 ユダ 復活 6R
   8 ボタン長押し ケン 16R(時短64)


その後、少しだけ打って終了~


では、この日の結果。


☆CR北斗の拳~百裂

   4 4連  大中中中(時短0)
  50 潜伏
   1 潜伏
  17 17連 大大大大中大中小中中大大中大中大中(時短0)
 198 5連  大大中中大(時短64)
 208 止め


 投資

  牙狼RR   2.0k
  アクエリオン 8.0k
  北斗百裂   1.5k

 回収

  北斗百裂  97.9k


110508百裂05


これでも、先月末の連敗を取り戻しただけだったりするwww




さらに、半分以上消えてたりする。・゚・(*ノД`*)・゚・。




あ、花の都への侵攻は○月○○日ではいかがでしょう?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/266-0d588c89
