アレンジメント 田舎でパチンコを ガッタイム♪
2011.05.11 ガッタイム♪
こんにちは、おさるです。


 今日は見事な雨でしたねぇ。

ただでさえ少ない仕事の電話が、さらに少なくなってどうしようかとwww

なんだかんだでやる事はあったので、助かりましたが。


 あ、そうそう、一応来月には花の都に行く予定です♪

お時間がある方は遊んでやってください<(_ _*)>

日程は現在検討中ですが・・・都合が悪ければ7月の可能性もあります。



 では、先日モブログ更新した2つめのパチ報告です。


4パチで当るかな?どうかな?と思いながら仕事帰りに出撃m9(`・ω・´)








( ゚Д゚)y─┛~~ うーむ、どれどれ?











( ゚Д゚ )・・・













( ゚Д゚)・・・ナシやな。












当るかどうかの心配より、回るかどうかの心配が先でした(-_-#)




この店ではアクエリオンをチェックしてなかったのですが、改めてみてみると結構ヒドイwww

でも、打ちたかったのでウロウロしながら触ってみるんですが。




とりあえず、1当り・63回転からスタート♪

打ち出したはいいものの、なかなか回らずこねくり回しておりました。

頑張っても回らなかったんで3kで止めようと思っていると、最後に数発ヘソに入ったです。

さっさと打ち切ろうとハンドル捻ったところで、チュインx3♪





アクエリオンチャンスに発展Σ(・Д・ノ)ノ オォッ





今回のアクチャンはボタン連打になったのが面倒ですね~

前回のようにグルグル回すほうが演出的にも良かったんじゃない?


で、選ばれたのはソーラーでした。


チャンスアップは皆無でしたが、当ってくれました(´∀`*)




110507アクエリ01

意味も無く合体写真w




今回は演出メモったので書いてみますよーw




  63 スタート

 110 アクエリオンチャンス ソーラー 5 

  1? ワーニング緊急事態 マズゲロ2x3 ベクター群→

      ソフィア合体 マーズ(ジュン)発展 3 R後に合体

   1 ソーラー 究砕剣 4

  26 先読みx3 マズシド 7 ベクターマーズ 7

   1 アクエリオンチャンス ソーラー桜収穫獣 7

  27 色保留 5x6 アポロロング ハズレ後合体 5

  37 擬似x4 7x8 合体 ソーラー 7

  20 擬似x4 7 合体 時空を超えた戦い 7

  59 先読みx3 6x7 リーナロング ハズレ後合体 7

 139ヤメ



時短抜けて、少し打ってみましたが、やっぱり回らん(-_-#)

所詮15~16/kの台ですなぁ。

回らなさを確かめたのも勿体無かったですねw



110507アクエリ02

10連なら御の字ですな(`・ω・´)



☆CR創聖のアクエリオン~転翅篇(がったいver)

 投資  3.0k
 回収 42.7k






イイ曲ですね~♪


さて、交換して帰ろうかと思っていると知人がカイジ(開司ver)を打っていまして。

潜伏中だったみたいで、隣に座って打ってしまいましたw


こちらも3kだけ打ったのですが・・・




擬似x4 いちご柄の車 ダブルリーチ 圧倒的スロー(?) ハズレ




中図柄が拡大しながら進むのは圧倒的スローリーチでいいんですよね?

擬似x4で来たので、かなり期待したんですが・・・


こっ、これがカイジクオリティってやつか(´・ω・`)




つ【カイジ-3k】












おっと、6日の報告を忘れるトコでした。


つ【色々+2.8k】




では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/265-6c224c9d
