アレンジメント 田舎でパチンコを 覚えていないんです(´・ω・`)
こんにちは、おさるです。



 昨日、パチ帰りにTシャツやポロシャツ買ってDOCOMOショップに行きました。

最近、ツィッター始めたこともあり、パケ料金に問題あったらプラン変更しようと思って。

プラン自体は問題なかったのですが、ビックリしたことが一つ。



 スマホが山ほど出とる( ̄口 ̄;)

あまり、つーか全然ショップに行ってなかったんですよ。

ケータイはメールと電話と写メ(一番重要)だけ出来れば充分なので。

ヒマだったんで、色々手に取って試してみましたが、メールが片手じゃ打ちにくい?

パチ中の演出や回転数をメール本文で打ってる身としては、使いづらいのかなぁ。

どちらにしても欲しくなった機種は2ヵ月待ちとか言われたんでヤメましたがwww

そのかわり、今までのシリーズのラインナップは寂しくなってましたね。

そろそろスマホへの変更も考えとかなきゃいけないんでしょーね。



では、前回の続きね。


この日、鬼武者によりマイナス圏域に突入し、とち○ったおさるは、

魑魅魍魎が住むという2パチ等価コーナーへ足を踏み入れたのだった。



前作が好きだった座頭市を打ちたかったが、泉谷じゃないのでパス。

「おたねがいないから(#゚Д゚)y─┛~~」というのが本音らしい。


それほど打ちたい機種でないのに『創聖のアクエリオン~転翅編』に座る。

もちろん釘など全く分からないまま。


ワンプッシュで200玉が出る仕様で4プッシュ目だった。











一万年と二千年前から♪・・・





突然、大音量でテーマソングが流れ出し、あせるおさる。

この時点で演出の知識は皆無であった為、なんの事やらさっぱりな様子。











・・・愛してる~♪



一度終わった歌が再度流れ出し、ようやく備え付けの説明書を読む猿が一匹。

どこにもそんな予告は書いてなかったので、たいして熱くもないのだろう。












当ってた(・∀・)ニヤニヤ 

110505アクエリ01


いまなら分かるんですが、イントロ完走って結構な激アツ予告なんですよね?

あまりにボヘーっとしてたので、擬似連回数とかリーチ内容とか全く覚えてません(´∀`*)テヘ←

おまけに転落システム(通称:DAT)ってのもよくわからんので手探りです。



・・・電サポのタイミング取れません(ノД`)ナニコレ

なんか、もの凄く悪意を感じる電サポですね、これ。

2回開放x2で4回のようですが、短くね?

サブデジランプの抽選時間も何種類かあるんかな?

あっという間に、上皿が壊滅しそうなんですがwww

下手に止め打ちしたら、逆に玉減りそうなので打ちっぱなしで消化することに決定m9(`・ω・´)デキンモン











7連だね。

110505アクエリ02

うむ、まぁまぁだな( ̄ー ̄)ニヤリ

余談ですが、「荒野のヒース」ってイイ曲ですね~

ラウンド終って、創聖モード・格納庫ステージで流れてるんですが、

あの曲が流れた瞬間テンション上がります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









10連だね。

110505アクエリ03

えっ?まだ当るのか(;^ω^)













13連だーね。

110505アクエリ04

結局、ここで終了(´∀`*)エヘヘ

どこで転落してるのか分からないので、引き戻しもあったと思いますが、この連チャンは嬉しかったですね♪



さて、左打ちに戻るわけですが、やっぱりヘソはダメダメですねぇ。

箱半分程の玉を打って終わることに。





すると、時短抜け直後の122回転でした。


ソラシドから擬似って、3・4回目は桜柄(*´д`*)ハァハァ

4回目は桜・怒りステップ5だったので期待できるんじゃね?

左中央に1が止まったので、シングルリーチだとチョット辛いかな?










テンパイしなかった(; ・`д・´)






擬似連が5回まで進んで、合体後7図柄の即当りでした♪

欲を言えば、全回転とかを期待したのですがw

えっ?ゼータクですか、そうですか(´・ω・`)



これが、なんと・・・












2連で終了(-_-#)ミットモナイ

それも、擬似5初当りラウンド終了後の合体(保留連確定)で当ったのみwww





ま、何度も大連チャンするような変態ヒキは持ち合わせておりませんからね( ̄^ ̄)




上皿分だけ打って今度こそ終了です♪




2パチ闘火

CR創聖のアクエリオン~転翅編

 投資  0.8k
 回収 40.4k




確かここに来られる方で、メガネっ娘&巨乳好きな人がいたはず。

その方に捧げる一枚を置いておきます( ´艸`)ムププ














110505アクエリ05

さぁ、Kさん喜んでくれるかなぁ?



では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/264-49b57f61
