アレンジメント 田舎でパチンコを 酷い釘。
2011.05.06 酷い釘。
こんにちは、おさる@今日から仕事です。



 GWも終りまして、また仕事が始まったわけなんですが、

思った以上にヒマだった( ̄口 ̄;)!!

いままで連休明けってのは、大体朝だけは忙しかったんですよ。

思いっきり拍子抜けでしたwww


 昨日は太鼓の練習に行ってまして、その後は飲み♪

今朝は早めに出なきゃいけないなーと思い、一人だけ早く切り上げたんですよ。

こんなことなら、最後まで居れば良かったヽ(`Д´)ノ



さてさて、昨日モブログでちょっとお見せしてしまいましたが、最終日にイっちゃいました。

その報告でも。



朝起きて、布団干して、「さて何しよう?」

読書はあらかた済んだし、ゴミ出しは曜日が違うし。





・・・行っちゃう?




・・・いやいや自粛中じゃないんかい?




・・・布団取り込むまでに帰ればいーじゃん。




・・・行ってきまーす♪






えらい短い葛藤の末、行ってまいりましたw


この日、向かったのはスロだけ元気があるB店です。

鬼武者が打ちたかったのですが、あいにくの満席(-_-#)

で、何を打つべかなーと思っていると、アイツと目が合う。



『北斗の拳~百裂』と!

よし、今日はコイツと死合いをしよう( ̄ー ̄)ニヤリ




1台目 23/2k イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



2台目 11/1k ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



3台目  6/1k オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!! (((ノToT)ノ :・'.::・





やっぱりゴールデンウィークな釘ですなぁ。

死合いどころか、リンチに遭いそうなので百裂からは早々に離脱!

で、ウロウロしてると、お久しぶりな機種に魅かれちゃいまして。



『CR牙狼~RED REQUIEM』におっちん♪


打ってみると、ヘソはほぼ平行棒ですが、ステージからソコソコ拾うので続行。

すると、3.5k投資の69回転目に微妙な演出が。



 暗転 → 三法師 → 一発赤 → バラゴリーチ → FOG → 大号竜(緑)ザルバ炎 


いや、これもらったんじゃない?!

大号竜(青)なら鼻くそほじりながら見てますが、緑だしザルバ炎だし(*゚∀゚)=3ハァハァ









黄金騎士「うあぁぁぁぁ・・・」







( ゚Д゚)・・・


それはこっちのセr





110505牙狼03

ふっかーつ!!(画像は別の時のです)





そして、セグは・・・魔戒RUSH突入♪



しかし、この後おさるは店側の仕掛けた巧妙な罠に気付かされるのであった。


続く・・・























・・・続かんよw

(履歴)
 69 三法師 ザルバ~大号竜 × 復活 ラウンド後魔戒へ
163 イシュターブ★2 ザルバ復活
 45 轟天
  2 打無
 27 烈花
128 バウル★2 先制
 69 クルス★5 負け


とりあえず平均ぐらいの連チャンはいただいたんですが、即ヤメ。

33個交換ですからギャップがあるので、別の機種に現金入れるのは愚の骨頂。

しかし、打つ気が失せてしまいました(-_-#)



右側がこんな感じじゃヤル気出ないっちゅうねんヽ(`Д´)ノ


110505牙狼01

電チューへと向かう道釘が酷いことに。

この店はココを弄った事が無かったので、見落としておりました。


110505牙狼02

こうした方がわかりやすいかな?

線で結ぶと分かりやすいですよね。

左端の釘に玉がぶつかって、電チューまで届かないのですよ。

今まで見てきた中で一番酷い調整でした('A`) サスガGW


1箱持って試し打ちしましたが、他に打てるような機種も無かったし、流す事にしまして。


次に向かったのは『新鬼武者』( ̄ー ̄)ニヤリ







あっさりと11kが消失しちゃった(´∀`*)テヘ




あらら、またマイナス領域に突っ込んじゃったwww



この後、モブログで更新したあの機種に向かう事になったのです。

そう、2パチ闘火コーナーに1台だけあるあの・・・



























続く(爆







あ、1日に42.1k負けてたの報告し忘れてました(´∀`*)テヘ♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/262-19a26e32
