アレンジメント 田舎でパチンコを 会いたかった~♪サルに~♪
こんにちはー。



展開悪すぎて頭がおかしくなってます、おさるです。

いやね、負けるのは結果論ですから仕方ないんですよ。

決してムカつかないってわけじゃないですが。

自分のクソみたいなヒキの弱さにうんざりした一日だったってワケ。

もちろん、今日の話です(ノД`)




では、とあるイケメンさんからリクエストがあったので、数日前に打ったあの機種の報告です。




4月28日の夜パチです。


鬼で15kヤラれ、百裂で10kが天に帰り、アクエリに2k消滅させられて辿り着きました。






CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ


以前、ステラさんが打って酷評だったので避けてたんですが、つい。

毒を喰らわば皿までと言わんばかりに、銭を突っ込むサルが一匹。






110428銭形01

速攻で当りましたが何か?


投資1kの17回転目に、図柄が全部お突みたいなキャラに変わってAKBボーナス?ってヤツ。


予告が何かあったかなんて、全く覚えておりませんm9(`・ω・´)


もちろん、4R当りなんで出玉はハナクソみたいなもんです。


ラウンド中に備え付けの説明書を読んでみましたが、なんじゃこれ。


ST74回まで・ST中大当り確率70.9分の1って。





こんなの当るわけねーだろヽ(`Д´)ノ





ところが・・・












盛大にスルー(ノД`)ヤッパリネ (ところがでも何でもないw




電サポ中の止め打ちもタイミングが掴めず、上皿は壊滅。

ほんのチョットの出玉はもちろん打ち込み消滅。

なぜか知らないんですが、貸し玉ボタンをポチッw


回るポイントを探してるうちに、無意識に指が動いたのよね~

で、ポチポチすること1.5k目でした。


126回転目に夜祭りモード?だったかな。

仕事人3でいうところの夜背景に移行。

擬似ってくれ~の願いも虚しく、即テンパイからアニメ系リーチで外れ。



(; ̄ー ̄)あれれ?まだ夜背景続いてるよ?

あぁ、こっちが本命だったのかな。擬似連が3回目まで到達して群予告発生♪

アニメリーチから実写リーチへ発展(*´д`*)ハァハァ



110428銭形03

鬼面組リーチとな。


奇面組ならしっとるが、鬼面組は知らんなと心の中でボケつつ行方を見守ると・・・



110428銭形04

ズガーンと昇格(・∀・)キタキター








110428銭形02

ま、途中でコイツがけたたましい音を発したから当るのは分かってたんですがw

昇格するまでは信用しておりませんでした(爆


今度こそ1回でもSTで引かせて(人∀・)タノム





願いが叶って、3回引くことができましたヽ(´ー`)ノ

上皿分も打たずに即ヤメ。


CRびっくりぱちんこ 銭形平次(以下略


 282回転スタート

 297 会いたかったボーナス(4R) 投資1k

 127 鬼面組(赤)1→7(16R) 投資1.5k

  58 保留変化AKB 6→7(16R)

  46 保留変化女房 8→7(16R)

  69 保留変化AKB 6→7(16R)

  78 ヤメ

☆この日の結果

 投資 29k
 回収 24.7k



ではでは、初打ちの感想を。


<通常時>

・基本は保留変化待ち。ですが、過度の期待は禁物。
 
 次の日も打ったんですが、赤(炎)保留でも予告が足りないと当りません。

 白・青でも当ることはあるので、その点は良かったかなと。

・保留少ない時の煽りが多発していたような気がします。どっちにしても空気w

・夜背景移行はそれほど見てませんが、擬似3回目まで到達しないとアニメ終わりも考えられます。

・一番気に入らなかった点は、保留4消化時でもガセありってことかな。

 頻繁ではありませんが、嵌ってる時にはイラッとすること間違いなしw


<ST中>

・間違いなく保留変化待ち。

 先読みもありますが、保留変化なければ全く当りませんでした(ヒキ弱?

 八五郎→おかみさん→AKBとランクアップします。

 AKBは当確なのかと思っていましたが、カットインが3人目まで行かなかったら外れたwww

 出てくる人によっても信頼度が変わるかも。誰なのかさっぱりわからんが。

・電チューの止めうちは・・・私にゃ難しかったです(-_-#)

 久し振りに凶楽の機種で当ったんですが、こんな面倒なの?

 長開放はなんとか出来ましたが、短開放はムリw

・右打ち機種の宿命かもしれませんが、アタッカーが酷かったです。

 ひねり打ちもやってみましたが、それどころじゃないぐらいコボレまくってましたw



なんだかんだ書きましたが、通常時の演出は『仕事人3』の感じでした。

それ以降の京楽機種は打ってなかったのですが、おかげで打ちやすかった気がします。

大当り確率は198.6分の1ですから、引けるときはポンポン引けます。

ただし、引けなくなったら『無抽選ゾーン』かというぐらいヒマですwww

分母の3倍・4倍は当たり前ですかね?



あ、そうそう。

ステージは、ほぼ使えませんでした。

入賞ルートも溝も無いので『運が良ければ入ります』ってなもんですわ。



で、ラウンド振り分けですが。


ヘソ入賞だと、16R:20% 4R:80%

電チューだと、16R:50% 4R:50%


との事ですので、4Rしか引けないと爆死濃厚。


ちなみに、爆死ってのは29日の私のこと。

もう思い出すのも腹立たしいので詳しく書きませんが、40kで4Rを2回引いただけ。

朝一57回転でヒケたのでイケるか?!と思ったのですが、上手くいかないもんですねぇ。

次の当りは500回転を超えてだし、回りも落ちてきたので撤退しました。

ちなみに斜め後ろのおじさんは、あっという間に10箱オーバー積んでましたので爆発力はありますね。


個人的には潜伏もないので、釘さえ良ければ触るかもしれません。




AKBには何の興味もないんですが( ゚Д゚ )





・・・それより、AKBとやらをタイアップする必要あったんか?




では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/259-d85d0637
