アレンジメント 田舎でパチンコを お前はもう○んでいる・・・
110424百裂02


こんにちは、おさる@飛び石連休キライです。

曜日の感覚がなくなってしまいますんでw



 上の写真は24日の写メです。

保留連確定の北斗百裂拳は嬉しいですね~

見てもらえれば分かると思うのですが、ヘソ保留しかありませんw

電チュー保留じゃ一度も無いのですが(゚∀゚)キニスンナ






あー、えーっと・・・


パチンコ報告が溜まってるので報告したいのですが、気が重いw

どんな感じかと言うと・・・
















110424百裂05

ってな感じで、何をやってもダメダメです(´・ω・`)





ですので、イッキ報告で済ませる事にしました( ̄ー ̄)ニヤリ
















あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)アベシッ!





 4月23日 -27.6k(北斗の拳百裂,甘愛)

 4月24日 -46.4k(北斗の拳百裂,甘愛)

 4月26日 -19.0k(鬼武者,北斗の拳百裂)





あら~今月の勝ち分がほとんど天に帰ってしまいましたw


というわけで、最近は百裂を触ってません。

替わりに、銭形平次を打ってますw





(;゚Д゚)言っときますが、AKBには興味無いですよ!!



・・・鬼武者はチョコチョコ打ってます(* ̄m ̄) ププッ



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/258-9eb5d941
