アレンジメント 田舎でパチンコを この人には懲りるという言葉はないのかしらね?
こんにちは、おさる@親分です。



 あ、手下はいませんのであしからず。

ましてや海賊でもありませんよ。どちらかと言えば風体は山賊かもw

休みの日はヒゲも剃らないので、小汚い格好でウロウロしてます。

どこかへ出かけるって場合は別ですよ(´∀`*)イチオウネ




 では、先週の夜パチ報告の続きです。



まず、4月19日の夜パチです。

とりあえず、結果から。

 新鬼武者 -24.0k
 牙狼RR  -2.0k
 北斗百裂  -8.0k


はい、大爆死ですwww



いやー酷かった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

夜にこんだけ突っ込んだのは久しぶりですな。

特に『新鬼武者』の怖さを思い知らされました。

強チェ・中チェ・スイカは結構落ちてたんですよ。

が、ボーナスもARTも余裕でスルーしまくり(;´Д`)

特定小役の出現率は良かったんですが、ベルが落ちなかったです。

だから1時間ちょっとで、これだけ入れてました。

特定小役から15~6ゲームで、百鬼モードに入らなかったらARTはほぼ無いですからね。

その時点で止めようと思うと、次の特定小役がwww

以下、延々ループって感じでした(´・ω・`)


牙狼RRは、潜伏狙いで打ちましたが、あまりに回らずブン投げヽ(`Д´)ノ

北斗百裂は、STならば・・・北斗ならば・・・と頭の中がおかしくなってました。


というわけで、1時間30分ほどで、マイナス34kという結果でした←バカ









4月20日だよーん。


この日も、負け必至な状況。


いきなり、北斗百裂で-11kの負債を背負い、アクエリオンで-1k、

さらに牙狼RRの潜伏狙いで-3kとなり、最後に勝負を挑んだのはやはりアイツでした。





















店員「閉店でーす(・∀・)ニヤニヤ 」


110420鬼01


投資
・北斗百裂   11k
・アクエリオン  1k
・牙狼RR    3k
・新鬼武者   16k

回収
・新鬼武者   28.4k



トータル400円プラった ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ アブナカッタ





はい、ただのバカタレ報告でした(;つД`)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/256-2b4dc7a4
