アレンジメント 田舎でパチンコを 凄まじい邪気だ!
こんにちは、おさる@生きてりゃ色々あるさ。です。



観覧車ですか?初チッスの淡い思い出しか残っちゃいませんよ( ´艸`)ムププ


言い出せなくて3周しましたが何か?

降りる時に係員さんが(・∀・)ニヤニヤしてましたが何か?


もう20年も前の事なんですねぇ(  ̄∇ ̄)y―oO○




 今日は、愛車(ボロ車w)の車検でした。

認証工場だと当日完了しちゃうんですね~

てっきり、代車借りて数日後かなと思ってたので助かりました。

えぇ、2~3時間の待ち時間だったので行ってきましたよ。

隣が、夜パチでいつも行ってる30個店なもんですからw

わざわざ隣を選んだわけじゃないですよ、念のため言っておきますが。

その店には私が所属している団体の後輩がいるんですよ。

少しでも売り上げに貢献してあげるってのが、人情でしょう。

もちろんディーラーなので整備自体も信用できるでしょうし。

待ち時間のパチンコはまったくいいトコ無しでしたが( ゚Д゚ )




では、予告どおりのパチンコ報告です。


4月18日の夜パチですね。

最近打ちたい機種は、北斗百裂ですm9(`・ω・´)

最初に何度か当りを引いてから一切当っておりません。


・・・そう、潜伏すらも。


小当りは結構引くんですよ、座って2回転目とかwww

でも、この日は百裂で大当りを引きたい!と思っちゃいましてね。

空き台はボチボチありましたので、慎重に選びましたよ。

その甲斐あって、丁寧に回したところ23/kでございました。

ただ、少し時間が遅かったので5kでヤメました。

次の日は少し早く終われそうだったので、残ってて欲しいなと。


さて、帰ろうと思い通路を歩いていますと、とあるものが目に入りました。



単発当りを3回繰り返して、54回転で捨てられている牙狼RRを。




・・・即座に座りましたが何か?

時刻は9時過ぎですので、まだ潜伏なら取れるでしょう。

なにより、前に座っていたのはボタン連打厨のオバサンでしたので。

おそらくセグチェックはしておりません。

というわけで、潜伏期待してスタート♪






あっという間に当ったwww


 62 鳩5羽→鈴・左指定→8リチ→キバ背景→FOG→カルマ→復活


セグは①②⑦⑨⑩の潜伏(*´д`*)ハァハァ

次こそは、魔戒RUSH直でお願いします(人∀・)



 84 青シャン前後→8リチ→キバ擬似x3→FOG→カルマ→勝利



危機回避来ましたーヽ(´ー`)ノ






ついでに・・・









ヘソ当りも来ましたーヽ(`Д´)ノ


ヘソで青図柄当りだったのに、右打ちだったので助かりましたがw


そのかわり、次は電チューで通常引いちゃいましたが(´・ω・`)




久し振りに牙狼打つと楽しいね~

たいして回らないのに、つい打ってしまいますよw


気分良く回してたら当りも早いんですね(・∀・)イヒッ




 141 オープニング(暗黒騎士編)二千体撃破→エンブレム→勝利(潜伏)

   7 牙狼M パネル逆回転・擬似x3→カルマ→勝利(潜伏)

  46 金シャン前後・ゴルバセリフ大→ライター無し→FOG→二千体撃破→勝利(潜伏)

   4 陰我封印M→×切り+バイブ「勝機・魔」→二千体撃破→勝利 昇格5
   2 ダン
   3 邪美
  49 轟天
  10 アオムシ★3 ザルバ
  11 零
  60 大号竜★4 ダン
  14 レギュレイス★? 先制www
  12 クルス(剣) 危機回避
  18 パズス★1 零
  80 シグト
   4 アングレイ★3 シグト
   9 ダンタリアン★3 先制→笛入手♪
  63 烈花
   2 クルス撃破♪
  13 烈花
  38 ノウル★2 危機回避









「お客様、閉店でーす(・∀・)ニヤニヤ」



「(´;ω;`)・・・」



☆この日の結果☆

投資
・北斗百裂 5.0k
・牙狼RR 4.0k(0.5k+3.5k追加)

回収
・牙狼RR 59.8k



玉を流している間に店にあるポスター見てたんですが・・・

次の日は新台入替の為、休みだってwww


これじゃ、北斗百裂の釘は残ってないだろーなー(-_-#)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/255-f6ee3a64
