アレンジメント 田舎でパチンコを You are not wrong
2011.04.21 You are not wrong
こんにちは! おさる@・・・




何にも思いつきません!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ホントはね、昼に更新する予定だったんですよ。

「あ、普通に挨拶してりゃ良かったのかw」と思ったら、辺りは真っ暗ですたwww



そうそう、ついったで書いたんですが、フラッと旅に出たいなーと思ったんですよ。

独身なんだからいつでも行けるんじゃね?って思ってるアナタm9(`・ω・´)



休みの日は、睡眠・パチ・スロ・ちょいエロと、これでも忙しいんですよ!




ドーデモエエワッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ




でも、来週は車検があるし、余計な出費は避けないといかんかなと。

海を見に行きたいんですが、もう少し暑くなって水着がみれr(ry



あー夏が待ち遠しいですね(´∀`*)←




さて、少し間が空いてしまいましたが、日曜日の報告を。

少しだけ寝坊したので、近場に行くことに決定。

パチはボッタ釘、スロはチョイ熱のB店へ。



 前にこの店で、エヴァ打って天井直行だったので今日はヤメ。

ARTコーナーへ行くと、全体的には出てない感じでしたが、

休日はソコソコ設定を入れてるはずと信じ、新鬼武者へ(´∀`*)

8kでART突入して、1000枚ぐらいにはなったのですが、

その後はジリジリするような展開で飲まれてヤメ。



 んじゃナニ打つかなーとウロウロしていると、アイツと目が合う。







110417タイガー盤面


CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80


ずいぶん前に1度夜パチで打ったことがありますが、その時は5k以内に当って2連終了だったんですよね。

その後は牙狼~REDREQUIEMばかり打ってたので触ることが無かった機種です。

STは苦手なので、敬遠してたんですよw

今回、何故打つのかと言うと・・・



キレイな平行棒の釘調整だったので(爆



0.5k打ってみたい衝動に駆られただけです!

決してドMだからではありませんm9(`・ω・´)


で、0.5k打ってみるとテレビの中にミスターXが出てきて・・・




110417タイガー01


こんなセグが出た?!

よく分からんのですが、小当りでしょうね。

モード移行も20数回転で終りましたし。



通常モードに戻って、今度はこんな保留が。

110417タイガー02


対象保留になると・・・


『熱いのだー!!!』


と言うのが出てきて、子供の図柄3種類が止まった?

擬似連を期待してたので、肩透かしを食らった気分で見ていると「がんばれタイガー」とやらに。

カウントを奪取する演出のようですね。







ワーン! 







ツー!!















ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ ワケワカラン


























スリー!!!


110417タイガー03

( ゚Д゚)当った・・・のか?


しかし、このタイガーボーナスってのは難しいですな。

どのタイミングで打ち出せばいいのかわからずに打ちっぱなしでしたw

おまけにアタッカーも悪いので、下皿分ぐらいしか出玉取れんし。



110417タイガー04

数字が揃うと、ウルトラタイガーボーナスなんですね。(ナゲーヨw)

15R7カウントだから、そんなに出玉取れません。

アタッカーの巾が広いので、1~2回はオーバー入賞があったかな?




110417タイガー05


写メ撮ったら終了する法則発動!!!



上皿分だけ打ってヤメ~ やっぱりウンコ回らんし(-_-#)



☆この日の結果☆

投資

・新鬼武者    8.0k
・タイガーマスク 2.5k

回収
・タイガーマスク 17.8k





交換したら気付いたんですが、いつのまにか35個→30個に変更になってたわwww


どうりで「好感度アップ」ってノボリがあちこちに設置されてたんだな(  ̄∇ ̄)y―oO○




次回は「凄まじい邪気だ@夜パチ編」をお送りします♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/254-82968aaa
