アレンジメント 田舎でパチンコを ただの結果報告です。
皆様こんにちは、おさるです。


パチ報告が溜まっております(爆

それもこれもAHOみたいに行きまくってるからなんですがw←養分

何にも為になる事は書いてないってのは、重々ご承知の事とは存じますが(´∀`*)

ま、ヒマつぶし程度にご覧下さいませ。




13日は珍しくパチ打たず。

こんなに行くのは去年の2月以来じゃないかなぁ?

あの頃は、MAX蒼天が楽しくて仕方ない時期でしたからね( ̄ー ̄)ニヤリ

今はやっぱ・・・鬼武者かな?

非常に危険なんですけどwww





☆4月14日

 新鬼武者   17.0k→0
 北斗百裂    5.0k→0
 ハネ慶次~愛 2.0k→5.5k


鬼武者は強チェ引こうがスイカ引こうが何にも当らず(;つД`)

ムキになって失敗した例です。


マイナス18.5k(´・ω・`)





☆4月15日

 新鬼武者    12.0k→20.2k
 ハネ慶次~愛  2.5k→ 4.1k

出入りした金額しかメモってなかった・・・

+9.8k (゚∀゚)




☆4月16日

110416鬼01

 新鬼武者に10.0k投資したトコで、強チェリーから蒼剣RUSH突入♪

上乗せはポコポコ引けたんですが、ボーナスが少なめでした。

この写真の鬼武峡は、斬玉(チェリー)1個だったんで、腰抜かしましたw

 枚数 1698枚
 回収 33.9k

プラス23.9k(゚∀゚)アヒャ





 というわけで、この週の夜パチはプラス14.9kでした。

メシ代ぐらいにはなったので良かったです(´∀`*)


さて、今週も頑張るかな。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/253-ca15d4e7
