アレンジメント 田舎でパチンコを ガゼルパンチ
2011.04.18 ガゼルパンチ
こんにちは、おさるです。


 醍醐桜を見に行こうと思ってましたが、少しだけ寝坊したので諦めました。

去年はパチンコ帰りに行ったんだったけか?

確か4時間ぐらいかかったので、さすがにちょっとムリでしたわw


 というわけで、地元の桜の写真でもどーぞ。

110410桜01

110410桜02


※クリックで拡大します。




 では、パチンコ報告です。

先週は結構行きましてね、大負けも無かったのですが、大勝ちも無し。

ま、遊べただけでもヨシとしなきゃ♪




4月11日

この日は、ハネデジ花の慶次~愛を打ちました。

9時前に行ったので、いくら私でも鬼武者には座れません(爆

思ったより静かな感じに仕上がってるんですね。

もっとガチャガチャ騒がしくなるのかと思ってましたw

3k入れたところで、保留満タンから先読み演出発生。

参の門まで行ってくれないかと願っていると・・・




弐の門が開いたら確定音鳴った♪

STは当然スルーして、時短で6Rを1個追加して終了。


時短込み95回転で緑保留から桜擬似x3がキタ(*´д`*)ハァハァ

岩の赤セリフ→慶次の金セリフと来て、キセルも付いた!









110411ハネ慶次愛01

ブルブル肉まん野郎が出てきた!


110411ハネ慶次愛02

直江山城守もお怒りです!








110411ハネ慶次愛03

アッパーカット炸裂♪


今度はSTで3回引けまして、6→6→6→RUBの4連。

なんとも珍しいことがあるもんですな(・∀・)イヒッ


その後は、71回転目にステチェンからロゴガタ擬似。

伊達→伊達→真田と来て、キセルが来ましたが外れ(´・ω・`)


ふへんが降ってきた( ^ω^)


STも時短もスルーw

中途半端な玉を打ち込んで終了です。


☆この日の結果☆

 ハネデジ花の慶次~愛

 投資 3.0k
 回収 5.1k





4月12日

今度は、北斗百裂からスタート!

わずか2回転で小当りを引くという驚異のヒキを発揮しましたが、

肝心の大当りが引けず-10kでヤメ。

フラフラっと座った鬼武者でチョイと勝って終了。

☆この日の結果☆

 北斗百裂 -10.0k

 新鬼武者  +7.6k(8k→15.6k)






というわけで・・・





2日分の収支はマイナス300円となりましたw









あ、そうそう。


どこぞのどなたかが「水着写メまだ~(´・ω・`)」とおっしゃっておられます。

私も今日こそは撮ろう!と思っているんですよ。



前回の天井以来、一度も近づいておりませんヽ(`Д´)ノ


Aタイプの機種でクソみたいな履歴の台は触れんですよ・・・



いつになったら撮れるかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/252-d74b38dc
