アレンジメント 田舎でパチンコを 天井の価値は
2011.04.15 天井の価値は
うわああぁぁぁぁー おさる@エネルギーが切れた?です。




 ユキチをっ・・・返せっ!!!




先週の日曜のパチ報告なんですが、ひとつも面白いトコないんよねぇ。

タイトルのとおり、何か打って天井食らったのは一目瞭然だし。

つぶやきを見た人は、何を打ったのかも丸分かり。

あまりに恥ずかしくて写メなんて撮ってないしw

色々UPしてる方がいらっしゃいますが、真の勇者ですな(・∀・)ニヤニヤ 


あ、次からは負けないように水着の写メを撮りたいものです(´∀`*)




 というわけで『エヴァンゲリヲン~真実の翼』を打ってきました。


家から近い「スロに力を入れてる店」に行ってきました。

前日にyoutubeで色々見てたので、起きたのは昼前('A`)

1台ぐらい空いてないかな~と思ってたら・・・



ほとんど空いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



どれも触りたくないのですが、一番回っている台へ。



当日BIGx1・REGx0の451回転からスタート!! (゚∀゚)イックデー














110410エヴァ真01

あっという間に天井到達(;´Д`)






そしてさらに・・・






110410エヴァ真02

覚醒モード突入www








そして、ノーマルBIG・・・






(#゚Д゚)<KUSOGA!!




あ、間違えたw クソなのは私のヒキでした(´・ω・`)

それにしてもRTって増えませんねぇ。

むしろ最初の方は、ガンガン減って1k追加しましたよw

300程回したら薄っすら増えてたような気もしますが(-_-#)



ちなみに履歴にすれば、こんな感じ。


 451 スタート

1003 リプから暴走(天井)

1321 リプから覚醒

1387 ショーフリ → スイカ → 初号機vs第6使徒 → ノーマルBIG

   1 ヤメ



この時点で、17k使っちゃってるのでどうしようかと悩みます。






(*゚∀゚)=3ハァハァ な機種に移動して、すぐにBIG♪

その後ART単発やBIGを連発。

とにかく、チェリーでの当選率が凄まじく、まさか6ツモった?


はい、気のせいでした。


最後に引いたARTが、そこそこ継続したので最高設定では無いでしょうね。

まぁなんとか取り戻せたのでラッキーでした♪


110410レシート01


☆この日の結果☆

 投資

 ・エヴァ真 17.0k

 回収

 ・例のヤツ 34.7k




※前記事のコメレスは、もう少しお待ち下さい<(_ _*)>
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/251-8b3211b8
