アレンジメント 田舎でパチンコを 心滅?
2011.04.13 心滅?
110409鬼01


こんにちは、おさる@うんこ神です。


 いきなりパチ報告ですよ。

4月9日ですが、前日の下見(?)のとおり、30個のT店です。

北斗百裂が打てないかな~と思ってたのですが、前日と全く同じ状態。

諦めが悪い私は、意地になって5台ほど打ち10kを捧げて終了。

エヴァ真は朝一から満席で、空きそうな気配が無いですな。

若い人が首を傾げてヤメて行くのを見たら、さすがに打とうとは思えません。


天井もまだまだ先だしね( ゚Д゚ )


てなわけで、色々理由を付けてるように見えるかもしれませんが、仕方なく鬼武者へw

数台、誰も朝から打ってない台がありましたので、そちらから。


あれ?この履歴は・・・



昨日打ってたヤツ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



設定変更してくれてたらいいのにな~と思いつつ、

投資が15kを超える・・・(´・ω・`)モームリ

なんとか19kで蒼剣RUSHを千鬼モード経由で引いて、一安心。
















単発ですが何か?




ただ、わずかなコインで奇跡的にBIGを引き、再度ARTに突入。



110409鬼02

心滅全回転にならんかなぁ(´∀`*)←アホ





110904鬼03

ハズレ目で白玉吸収で上乗せ+200(ほぼ奇数設定、こりゃ1だなw)



110409鬼04

これは、+30と+30と+30



110409鬼05

前作の超イケメン(´∀`*)

残念ながらBIGでした。(明智左馬介の場合は上乗せあるのかな?)


110409鬼06

獲得枚数は、2回のART分です。

一旦5話で終了したんですが、50G以内に再度ART入ったので♪

総回転数3417回転に対して、総ボーナス回数はBIGx8のREGx2でしたから低設定確定w

多分ART中が7~8割だと思います。


飲まれて無くなる前に終了~

110409鬼07


~この日の結果~

・投資

 北斗百裂 10.0k
 新鬼武者 19.0k

・回収

 新鬼武者 71.7k


楽しかったけど・・・疲れた(;´Д`) フゥ



次回は「天井の価値は」をお送りします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/250-a31dbc73
