アレンジメント 田舎でパチンコを エヴァは3機ですよね?
こんばんは( ´∀`)



 3連休のど真ん中に張り切って更新www


他にやることないんかい!


練習があるから遠出はできないので仕方ありませんな。




21日は、パチンコに行ってきました。


 前日寝るときに、疲れていたので起きれないだろうと思っていたんですが、

通常どおりに目が覚めました(AM6:00)


この日はMHが沖海2の新台導入だったので、余裕を持って行こうと思っていたんですが、

洗濯やあれこれ用事を済ませ、店に向かったんですが道が混んでいて遅刻ですヽ(`Д´)ノ


もちろん沖海2は取れなかったので、いつものアレを打ちますか。




エヴァです(汗




ただし、ひとつ気がかりがあります。

この店では過去に新台入れ替えがあった時は必ずエヴァが締められるんです。



ドキドキしながらエヴァの島をみると、






おぉ、開いてる ヽ(´ー`)ノ

(正しくは、締まってないと言うべきですが)





とりあえず、無人のシマなので選び放題ですよ( ´艸`)ムププ




慎重に選んで開始ですm9(`・ω・´)ビシッ






 最初の10kは224回転でしたが、下ムラがあったので23~24はいけそうです。


ただし、エヴァは寝ていますwww





1度もエヴァ発進せず迎えた303回転に3MM「レイ背景だせ」突入!



















突入回転で右に1x9がスーッと停止!








キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!







左にも1x9が止まって、レイ背景でて「可決」です。


これはまさに、今日一番の脳汁が出まくる瞬間でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




本日は確変スタートですな( ̄ー ̄)




通常303 3MM「レイ背景」→突入回転1x9→レイ背景(可決)→シンジシンクロ→

確変 97 SSU5→左金プレート→7x8→零号機→

時短 47 (レイ)飛行機4機→8x9→国連軍~初号機→8 ラウンド昇格♪

091121eva-araeru

アラエル撃破♪


確変 17 リラックスミサト→8S→初号機(咆哮)SP→





本日も、シンジ様は絶好調のご様子です!


自分の役割をよくわかってらっしゃるヽ(`Д´)ノ





とりあえず、4回分の玉をGETしたので行けるとこまで行ってみましょう!









通常155 ATF・F(外内)→CB→ポチッ→突発初号機ver→





通常時の突発は久々でした。


今作では確変時にしか出てきてなかったので、ちょっと驚きましたw





次も結構早い当りが来てくれました♪




通常198 5MM中(4指定)→モニター冬月「碇この状況~」状況→ゲンドウ「・・・」→

        加持「あれが使徒か~」→4x5(完遂)→国連軍(砲台)→ ガセ特訓へ…

特訓 72 制服+SSU3→5→新ユニゾン→発展→勝利→5 Σ(・Д・ノ)ノ

確変  2 リラックスアスカ→2→初号機SP→2 ラウンド昇格♪

確変 28 シャッター赤8秒→6→エントリープラグアスカ(戻り)→

確変  3 T「死に至る病、そして」→8→初号機【お手本を見せてやるよ】SP→





うんうん、シンジ最高や (#^ω^)ビキビキ







お次はどうかな?





通常147 ATF・F(内外)→エヴァランプ全灯→3・5・1→シンジ暴走

暴走 50 ジャンプリラックスアスカ→4→初号機SP→






おいシンジ、エー加減にせーよwww







文句を言ったのがいけなかったのか、次はちょっと回しました。





通常234 SSU5+CBレイ「私が乗ります」→2x3→いきなり発進→

         【射出時眼光&咆哮】→初号機(咆哮)SP→

時短 84 (アスカ)レイ擬似x2→8S→初号機→8→初号機チャンス→

確変  1 【零号機格納庫】→RSU4→7x8→初号機(咆哮)SP→

確変 28 リラックスレイ→1x2→初号機SP+援護→

確変 31 RSU4→右銀プレ→バラケ目→緊急発進→8x9→初号機SP→×→カヲル救済→


091121eva^kaworu

久々のカヲル降臨♪


確変 29 両手ハンド滑り→8S→初号機SP→8→初号機チャンス(ボタン)→

確変 24 RSU1→2x3→→初号機(咆哮)SP+援護→2→初号機チャンス→

確変  1 リラックスミサト→左金プレ→8S→初号機SP→


シンジのヤツめ… まぁ8連したのでヨシとするかwww

1箱分飲ませてみましたが、回りが垂れてきたのと練習時間が近づいた為ヤメ!




エヴァンゲリオン5~最後のシ者


303 確単確単

155 単

198 単確確確単

147 暴単

234 単確確確確確確単

211 ヤメ

投資 13.5k
回収 72.8k(21857発)

通常回転数 748回転
初当り確率  149.9回転(ライトバージョンか?)


こうやって見ると、初当りも確変を終わらせるのもシンジばっかりだな(-_-#)


というか、特訓モードのユニゾンとロング系以外はほとんど初号機リーチだったwww


今日のところは「よくやったな、シンジ」m9(`・ω・´)ビシッ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/25-732d774a
