アレンジメント 田舎でパチンコを エヴァスロ打ちました。
こんにちは~おさるです。


 連休で、桜祭に行こうと思ってたんですよ。

・・・あいにくの自粛でした(´・ω・`)

ですが、桜は例年通り咲いてましたので、のんびり歩いてきました。

私の愛機ニコンD3000で撮りまくったんですが、データ整理してないのでw

次の記事あたりで一緒に載せようかな?



 では、先週金曜日の夜スロです。

エヴァ真実の翼を打とうと思って行ったんですよ。

・・・1k打って終了~

角チェが2回、スイカが1回出ましたけどボーナスには繋がらず。

新しいトコでは、水泳演出は良かったですな(´∀`*)

ですが、ベルが全然と言っていいぐらい落ちなかったのでヤメ。履歴もヒドかったしw


 んじゃま、鬼武者でも。


これが、わずか2kでHITしましてね。

110408鬼01

こんなのや(*゚∀゚)=3ハァハァ

(右リールが1個上で止まれば漏らしたかもしれんwww)


110408鬼02

こんな事になりつつ・・・


110408鬼03

イケメンさんも出演してくれましてね。



最終的には少し勝てました♪

110408鬼04


☆この日の結果☆

 投資 エヴァ真 1.0k
     新鬼武者 2.0k
 
 回収 新鬼武者 22.0k


あ、おそらく設定は入ってないですよ。たんなる運勝ちです(  ̄∇ ̄)y―oO○



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/249-c8b831db
