アレンジメント 田舎でパチンコを 1ヶ月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.11 1ヶ月
こんにちは、おさるです。


 震災からちょうど1ヶ月が経過しましたね。

まだまだ余震も続いていますし、一向に改善しない状態に苦しんでる方も多い事でしょう。

いまだ被害も確定せず、原発の問題もある中で、普通に生活するのが心苦しいぐらいです。

早く安定した生活に戻れるよう、微力ながら支援(主に募金ですが)を続けていきます。


最近、報道やネットを見てて気になる言葉があるんですよね。

それは、「元の生活に戻る」って台詞。

私の足りない頭で考えても、これは無いんじゃないかなと思うのですが?

お亡くなりになってしまわれた方、家や職場にも被害があった方もいらっしゃるでしょう。

なぜ『元通り』って言葉が出てくるのかなぁ?

せめて「新しい生活を」って言って欲しいのは私だけかな。


被災した事実は消えません。

ですが、思い出や記憶を胸に抱いて、前を向いて生きてください。



遠く離れた場所にいる、馬鹿野郎の戯言と思わないで下さいね。

今の正直な気持ちですので。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/248-6f279dd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。