アレンジメント 田舎でパチンコを よく回る台を打ちたいな
こんにちは、おさるです。


 昨夜また東北地方で大きな余震が起きたみたいですね。

ちょうどその時、ツイッターしながら麻雀ゲーしてたんですが、

一気にツイッターの数が増えたので何事かと思いましたよ。


「結構揺れた・・・」

「びびった!」

「寝よっと」←


ま、ひとそれぞれの反応ですなw

とにかく、大した被害でなければ良いのですが。



 さてパチ話ですが、最近ヤル気が低下中でして。

というのも、私の好きな機種がイジメられてるんですよね~

北斗百裂・牙狼RR・新鬼武者なんですが、どれもこれもダメ(;つД`)

なんとかならんか?と思いながら打ってみてもどーにもならん(-_-#)



そんなこんなの夜パチ日記です。



まずは、鬼武者を計3台打って-15k(´・ω・`)

結構期待できる流れもあったんですが、まさかのスルーだったので萎え萎えw


ちなみに演出としましては・・・


通常時蒼鬼カットイン → スイカ → 襖(紫)→ タイトル『死線』(茜vs宗矩)→ 負け


・・・その後百鬼モードにすら入らなかったヽ(`Д´)ノ


百鬼モード中の蒼鬼カットインはガセばっかりですけど、通常時にスルーしたのは初めてでしたw

いままでは運がよかったんでしょーね。




 フラフラになりながら北斗百裂に着席。

1台目は気持ちいい回転じゃなかったのでヤメ。

2台目はまぁまぁだったかな?

結構早く当ったのでよくわからんw

1k入れた14回転目に。

シンST→南斗STへステチェン → ケンシロウドデカ(シン対応)→シン擬似x2

 白ピョコ → 強敵背景 → シン(白)バット+キリン → 5 16R


その後は、16Rを1回追加しただけでおしまい。




110405百裂01

お姫様だっこ♪




110405百裂02


 257 ステチェン~図柄競り合い 救世主(赤)2R潜伏'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



























さて、帰るか(´・ω・`)



この日の結果

 投資 新鬼武者 15k
 投資 北斗百裂  2k

 回収 なーんもなし




週末頑張ります(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/247-3e5aac2c
