アレンジメント 田舎でパチンコを ジャギの頭はナニで出来てますか?
こんにちは、おさるです。


本日は、事務所に独りきり(*゚∀゚)=3ハァハァ

月末月初の山場も越えたので、さてなにしましょっかね?

え?仕事ですか?



もちろん力いっぱいやってますよ(´σ `) ホジホジ

ウソじゃないですよ~ホントだよ~



 では、パチンコ報告でも。


先週の土曜日、夜パチ行ってました。

最初は鬼武者に座りお初様の勇姿を堪能していましたが、全ノマレしてヤメ-9k。

エヴァの新スロも全然空きそうもないのでパチコーナーへ。




 北斗百裂に着席して6k目でした。




百裂ランプからバイクザコ~ケンシロウ登場。

5でリーチ成立するも、ジャギ擬似連に発展!

何回まで続くかな?

キリン柄は出なかったけど、擬似4連+赤ピョコ付(*゚∀゚)=3ハァハァ






ここで、アイツが来れば(;^ω^)


















110402百裂01

強敵背景キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!




これはもらったかな( ̄ー ̄)ニヤリ





















あ、あれ?マコいないよ(;´Д`)


・・・カ、カットインでキリンが来れば・・・
































キリン


ちがーうヽ(`Д´)ノ





110402百裂02

緑やん(-_-#)



剛掌に比べて、百裂はチャンスアップが皆無だと期待薄ですからね(´・ω・`)

出玉ありは55%だったかな?だからよっぽどじゃないと当りません。

さて、あと4kだけ打ってラーメン食べに行きましょ。




























ま、ウチのケンシロウは強いから(・∀・)ニヤニヤ


110402百裂03

「ジャギ・・・オレの名でイってみろw」


 





ST中はケンシロウを怖がって、なかなか敵が出てくれずショボ連で終了~


北斗の拳~百裂

 不明 ジャギ擬似x4(赤ピョコ)→強敵背景→雷+白ピョコ→ジャギ白+SV+緑→勝利
 20 ユダ   パンチかわす 6R
  6 サウザー パンチかわす 6R
 20 トキ   北斗天帰掌  2R


 投資 15.0k(鬼9k+北斗6k)
 回収 11.3k

チョイ負けだけど仕方ないね。また今度頑張ろう♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/246-23591387
