アレンジメント 田舎でパチンコを 頭を抱えた22:08(マジw
fc2ブログ
こんにちは、おさるです。


 今週は日曜日だけ休みだったので、昼まで寝てました。

田舎では、第2・第4土曜日休みでもマシな方なんです。

下手すりゃ、祝日も休み無しで日曜日だけって会社もあるし。

だから、日曜・祝日+土曜日も休みだとお客さんから、

「優良企業はええのぉw」と嫌味を言われることもしばしば。

会社としては表向き休みですが、普通に出勤している人もいるしワケわからんw

といいつつ私も昼から出勤してましたが('A`)




110401鬼武者05


では、前回の終わりに出した写メの報告でも。


4月1日に仕事帰りにちょっと寄ってみました。

新しいスロエヴァを見よう!あわよくば打とう!と思ったんですが、人多すぎで近寄れもせず。

じゃ、鬼武者でも触りましょ。

これが、3kで強チェリーからART。

上乗せは全く無しでしたが、7話まで継続。

この時点で下皿満タン・回転数は900チョイ。

うーん?どうすっかなぁ~と考えた挙句続行w

すると、100GぐらいでBIG。

その後、ダラダラ打って300GぐらいでART突入。


特リプ待機中に、スイカから鬼ボーナス。



またまた待機中に、白ガッチャでスイカ(*´д`*)ハァハァ

玉吸収無し(´・ω・`)鬼ボだけだたよ。


鬼ボ後の高確率状態で、上乗せないと厳しいですねぇ。

元々スイカは、乗らないときは全然ですからこういう時にしっかり上乗せして欲しい・・・











110401鬼武者02

フリーズした( ̄ー ̄)ニヤリ


ただし、時刻は22:08ですが何か?


えぇそりゃもう必死に回しましたよ。

そんな私をあざ笑うが如く、ボナ引きまくりw


おまけに、スイカで+100ドーン ヽ(・∀・)ノ


もいっちょ強チェで+100ドーン ヽ(・∀・)ノ




110401鬼武者03

さらに、BIG中にズガガガガーン ヽ(;∀;)ノ



えーっと、1話中に味方の赤セリフ出たから継続確定で。

フリーズ平行(80or89%)だから、ART初当り1個プラス。

さらに、BIGでART初当り1個プラス。








110401鬼武者04

閉店(  ̄∇ ̄)y―oO○



時間が無いときしか引けないんですか?そうなんですか?

たっぷりある時はハマるもんなんだろか・・・



投資  3.0k
回収 33.5k


110401鬼武者06


この後は、高速ブッ飛ばして帰りましたwww


では、また♪

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/245-f40c163f