アレンジメント 田舎でパチンコを 春といえば・・・
こんにちは、おさるです。


今日はポカポカ陽気で嬉しいですね。

春がそこまで来てる感じがして。



さて、春といえば皆さんは何が思い浮かぶのでしょうか?

桜餅・お花見・旅行等々色々ありますよね。

でも、私の場合は・・・



エロでーす(゚∀゚)




特に、薄着になる過程が好きですね。

そのかわり夏の露出度の高い服装は苦手。

これは、あれですな。

裸に興味があるわけじゃなく、脱いでいく過程が好きなのと一緒。


それに、夏だとどこ見ても(#゚Д゚)<セクハラって言われそうですもん。


というわけ(?)で、私が入手するエロ本と言えば、エロマンガ。

写真系の雑誌を選ぶことはほとんどありません。

面白くないしね、見てても。


で、私の好きなエロ漫画家さんは「美夜川はじめ」って人の絵。

調べてみたら、掲載されてるのは1誌だけのよう。

他のエロマンガって、男が見ても気持ち悪いものが多いんですよね。

081やアレコレがエイリアンかと思うようなのは苦手です。

だけど、この人の絵はそこまでじゃない。(私が見たことのあるものだけですが)



アマゾンで検索してみたんですが・・・


kensakukekka

警告(゚∀゚)デターw




・・・ふーん、結構安くなってんだな。

えっ、ただそれだけ。ホントにそれだけ。

ホントのホントのホントにそれだけ。



ふぅ。




そろそろ仕事すっかな。






さぁて近いうちに『醍醐の花見』阻止に行きましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/243-2eaa9c97
