アレンジメント 田舎でパチンコを 小当りってナニ?
こんばんは~おさるです。


 もう3月も終わりだというのに雪が降りました。

私はまだスタッドレス履いてたので、危なくはなかったのですが、

結構ノーマルに戻している人が多かったので、事故も何件かあったみたい。

梅の花もちらほら咲いていますので、春はすぐソコまで来てますね♪



では、3月26日のパチンコ報告です。


前日からワクワクしてなかなか寝付けず、当日はチョイ遅れで入店。

牙狼REDか北斗百裂で悩んだのですが、百裂に決定。

REDは回りそうに無かったのでw

では、一気に。


 34 小当り
 87 小当り
 57 小当り
 12 小当り
 89 小当り
 86 小当り
  5 小当り
108 移動

(マイホは小当りでもリセット)

なんすか、この小当り地獄はヽ(`Д´)ノ

最初の10kは21ベースだったのに、追加してから18ぐらいまで落ちた。

ちなみに調べたら、小当り確率=1/253だって。

そして私の小当り確率はといいますと、1/68.3だべさ。


さてさて、台移動です。


小当りすら引いてない、580回転の台を確保。

また、救世主図柄でた・・・


110327百裂01

間違いないよね?と思い何度も確認して写メまで撮った。

さっき、ありえんぐらい小当り引いたもんですから(-_-#)

早く当ればいいなぁ。



おっ、ユダとバトルね。


 ( ^ω^)つ凸 ペシッ



 (´・ω・`)ケンシロウ倒れた。




今度は、シンか。


 ( ^ω^)つ凸 ペシッ


 (´・ω・`)ケンシロウ倒れた。



んんんー、サウザーね。


 ( ^ω^)ノシ凸 ペシペシ


 (´・ω・`)ケンシロウ倒れた。











えー、もうお分かりですよね。






36回転速すぎんぞヽ(`Д´)ノ








つづく(かも)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/241-f44a1f31
