アレンジメント 田舎でパチンコを くだらんなw
2011.03.20 くだらんなw
こんばんは、おさるです♪


 いや~見事に風邪引いちゃいましたw

金曜日に前記事を書いて、寝たのがAM2:00頃だったかな?

で、土曜日に起きたのがPM3:00とか。

いやね、ちょくちょくは目が覚めたのですが起きられなかったです。

起きようかと思ったんですが、頭痛と関節痛が襲ってきて。

仕事の電話も何度か鳴ってたみたいですが、全然気づかずwww

あ、今日もバンバン鳴ってましたよ(´・ω・`)

ガラガラ声で電話に出たら納得してくれましたけどね。


 で、晩飯の調達に近所のスーパーに行ってみたんですが、野菜がちょっと高い?

もやしは通常通りの1袋38円だったんですが、キャベツ1玉が298円って。

ちょっと手が出ませんね~ 不作で高いのかな?

キャベツを使った簡単な料理をしようと思ってたのにヽ(`Д´)ノ

仕方が無いから、久し振りに○○本を買って帰ったです♪



さてさて、連休も後1日になりました。

しっかり体を休めて、来週の仕事に備えることにしましょうかね。




そうそう、風呂場で見つけた怖いもの。



















ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ














          魔鏡の支配者
         クルス★★★★★

ねじねじ


じゃ、またねんヽ(´ー`)ノ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/240-a7cf933b
