アレンジメント 田舎でパチンコを まとまらん(-_-#)
おさるです、こんにちは~


言葉足らずというか中途半端というか・・・

勢いで記事書いちゃうとダメですな(´・ω・`)オハズカシイ

前記事を隠そうかとも思ったのですが、自戒の為にそのままにしてます。




少し冷静になって考えると、ちょっと違う考えも湧いてきました。

もしかしたら「久しぶりの息抜き」の方もいたんじゃないのかなぁ。

「現実逃避」で行くのは論外ですが、そんな人ばかりじゃないかもしれない。

バッサリ全否定をすることは簡単なんですが、それもどうかと。



で、ようやく辿りついたのは『無関心』への苛立ちだったと。

もしくは『無関心に見える』こと。



痛みを共有する事、何かできる事を探して行動する事が大切なのですが、

遠く離れた人たちの娯楽に文句を言うのは違うのかなと思ったんです。

(ギャンブルを娯楽と同列に考えるのかどうかは別の話で)

私が気付かない・知らないだけで、その人たちも支援活動をしているのかもしれない。

そういう面を見ないでゴチャゴチャ言うのも変かなと。



うーん、考えがまとまりません。

まだ少し考え続ける必要がありそうですな(`・ω・´)



 後は、福島第1原発の正確な現状が知りたい。

どの情報が間違いない物なんだろうか?

あちこちウロウロしてみましょうかね、仕事中時間見つけて。


では、また~

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/237-c0fc7842
