アレンジメント 田舎でパチンコを 祈り
2011.03.12 祈り
おさるです。


 昨日、仕事中にネットで地震・津波のニュースを知りました。

思わずとある方にメールしてました。

その方からはすぐに無事の返信があったので安心しました。


 仕事を終え、家に帰ってUSTを見続けています。

被害の状況が判明するにつれ、恐ろしさばかりが募ってきました。

離れた場所にいる私でさえ、この状態ですから、

被災地の方々の心情は想像を絶するものでしょう。



 皆様、どのような状態でも希望を捨てないでください。


遠い場所からですが、皆様の無事をお祈りしております。







・・・何か出来ることはないのかなぁ


節電・節水・募金ぐらいしか思いつかない・・・悔しいなぁ。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/235-55261830
