アレンジメント 田舎でパチンコを 2Dのシオンは(゚∀゚)イイ!
おさるです、こんにちは(´∀`*)


 昨晩は吹雪でした。

パチ屋の様子を見て、軽くひねられて外に出たら唖然ですわw

家に帰るまでに、えらい時間がかかってしまいました。

おかげで今日は少し寝不足気味。

なにも変なことはしてないですよm9(`・ω・´)ビシッ



 前記事では情報を頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

自分でも小当りだろうなと思っていたのですが、やっぱりでしたwww

ST即スルーなんて○組の方々のようなヒキは持っていませんからね。

・・・だいたいまともに引けるわけないじゃんねぇ。



で、前回書いてなかったのですが、北斗百裂(やぶれかぶれver)の後で打ちました。

いつもの牙狼~RED REQUIEMですよ(´∀`*)

百裂&アクエリが一度に増えたので、牙狼は減台・・・

半分ぐらいの6台になっちゃった。


1台座って回し始めましたが、しっくりこず2kでヤメ。

アクエリの隣にでも座って打つかなぁ。


こっちも大して変わりはないですが、ま、いっか。



110308牙狼_轟亀


牙狼 → 牙狼 → 次回 轟亀


なんか熱そうなのがキタwww


最後のボタンがレインボーっぽかたんだが気のせいかいな?






ガロォォォン♪



勝利&潜伏でした(σ゚д゚)σゲッツ



その後は・・・単発。













ア、マチガエタヨ。




陰我消滅モードの48回転目に擬似x3「熱・魔」で大号竜(緑)

 

最後のボタンプッシュは・・・オルゴール音♪


これが、8連(´∀`*)


1回だけ引戻しもありました。


160回までチビチビ打って終了~


~この日の結果

★北斗の拳~百裂

 投資10.0k
 回収 0.0k

☆牙狼~RED REQUIEM

 投資 7.0k(2台)
 回収23.4k


よかったx2 北斗の回収できた( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/234-bae9475c
