アレンジメント 田舎でパチンコを どなたかご存知ですか?
こんにちは、おさるです。


 昨晩いつも行くT店が北斗百裂とアクエリオン導入でした。

で、寄ってみたら・・・


アクエリオン・・・満席

北斗百裂・・・3割ほどの空き台



打つよね~(´∀`*)



投資1kで五車星(ボタン有り)フドウリーチのハズレ後、

中図柄が「救世主」に!

左下のセグはコレ。

110308北斗百裂

これって2確なの?小当りなの?

32回のカウントダウン中にも同じセグの表示あって「救世主モード継続」に。


1度だけ、シンとバトルになったですが敗北。

もちろん当らず。



さらに4k追加したところで、また「救世主」が真ん中に。

今度は、数字の6+ドットありのセグ。

もちろん何事も無く終了。



打ってる時は、小当りなんだろうな~と思ってましたが、

家に帰ってセグを調べてみると・・・


①小当りの時は何も表示されない。

②2R,6R潜伏の時は2、6が表示される。


って書いてたのよ。





・・・あれ?変な汗が出てきたよ(´・ω・`)






打った感想を少しだけ。


・図柄オーラのかわりにヘソ下の百裂ランプが点灯するんですが煩い。

・バイクに乗った雑魚が出てくるのがガセばかり。

・シャボン玉っぽいステップアップ演出が追加。

 最終?ステップまでいってもノーマルハズレあり。

・当って無いのでST中の演出はわかりません(;´Д`)




前記事に頂いたコメント返信は後ほどさせていただきます( ^ω^)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/233-e367eb19
