アレンジメント 田舎でパチンコを 甘い罠
2011.03.08 甘い罠
マリンは怖いよね~おさるです。


 どうも海は苦手ですな。

嫌いじゃないんですよ、夜パチには向く早い機種だし。

その分、投資も早くなるのも難点ですがねw

しかし、ハネの海って全部STじゃなかったっけ('A`)



 では、先週土曜日の夜パチでっす♪

この日打ったのは、予告どおり牙狼RRですよ。

前回は少しだけ修行したのですが、今日は楽しむのをメインにしますよ。

なにしろ、マリンを相手にしても楽しめませんからねw

とりあえず、単発を2回引いて203回転で放置されてる台へ。

潜伏期待はほぼ出来ませんが、念のためにね(´∀`*)



まったく回らん(-_-#)



ヘソは締め気味ですが、ワープもそこそこ通るので行けるかと思ったのですが、

よく見るとヘソの右側の釘が若干下がっておりました。

こうなるとステージからの入賞がガクンと下がるのでヤメです。

1k入れたのがもったいないぐらいですなぁ。

とりあえずICコインを抜いて保留の消化を待っています。


最後の保留で、『暗転→魔獣』と出た(゚∀゚)オッ!



魔獣はホラーバトルミッションに発展しますが、実は初見(ノ∀\*)

発展先次第で、かなり信頼度が変わるはず。

できれば森の熊さんでお願いしたいトコですw



巨大融合ホラーが来やがった(´・ω・`)


こりゃーオワタなぁと思いながら隣の台をチェックします。



牙狼が攻撃弾いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


回らなくても当ってしまいましたな~


セグは⑤⑨で潜伏確定ですが、潜伏ハマリしたらどうしましょ?

14/kの台なんか打つんじゃなかった・・・になる可能性大ですもんね。



1回転で当れば関係ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


バラゴM 邪美CBバイブ付「黄金騎士ならやれるさ」→青実写キバ→3面リーチ

       →擬似3全牙狼→フォン→二千体撃破(緑)FOG→勝利



魔戒RUSH突入セグ* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*^∀^*)b +.:*・゜゚・*:. *



ハンプティ★3に負けて即落ちですか(;´Д`)


誰じゃ!即落ちお守り置いてったのは!

効果絶大すぎるがな・・・


時短引戻しも無しだったので、移動です。

さっきチェックした左隣の台へ座ってみますと、前の台よりは回ります。

といっても、18/kぐらいなんですが・・・



またあっさり当った( ゚Д゚)ポカーン


今度は潜伏の可能性無いですよ、当り0回の台だったのでw

GARO擬似だったんですが、3回目に次回予告『翼人』発生。

これはメシア対応の予告なので期待度は低めですな。

・・・最後に顔完成したら関係ないなw

これも魔戒直行セグでした~


即落ちお守りの効力は切れたんでしょうね、なんとか7連。

ただし、最初右のスルーに全然通りませんで、2連目は屈辱のヘソ当り。

だから右消化は5回だけ。それでも元は充分に戻ってるんですが、打ち足りない。

箱に残った中途半端な分だけ打って終了。





・・・終了しませんでしたがwww


時短込みの164回転目にGARO擬似からOP予告(白夜)が発生。

二千体撃破→エンブレムで外れるも復活(゚∀゚)ktkr

セグは単発です。(①②③④⑥⑦⑧⑨⑩)


しかしバラゴM中、実写バラゴから4面リーチへ。

擬似2連目に左の牙狼選択。

FOG → カルマ(赤) →ザルバ魔導火

ときて、奇跡の勝利♪


あれま、また魔戒突入セグだわ(´∀`*)

今度は、8連(下x1、右x7)時短引戻し1回


というわけで、結果です~





☆CR牙狼~RED REQUIEM

1台目 2当り・203回転~

 217 ホラーバトルミッション・巨大融合ホラー 勝利(潜伏)

   1 バラゴM 二千体撃破 勝利(魔戒)即落ち(ハンプティ★3負け)ヽ(`Д´)ノ

 107 止め→台移動

2台目 0当り・374回転~

 395 次回予告『翼人』 FOG 勝利(魔戒) 7連♪

 164 オープニング(白夜)二千体撃破 エンブレム 復活(単)

  16 バラゴM 全牙狼 カルマ 魔導火 勝利(魔戒)6連♪

 (96)ザルバミッション 赤数字+チャンスだ 超絶召喚 2連

 137 ヤメ

投資  1.5k
回収 39.0k


しかし・・・回らん台の方が勝てるのか(爆

そんなわけねーだろ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(#)ω^)イタタタタ・・・


前回のように、よく回る台を打ってもあっさり負けることもあれば、

今回の様なク○台でも勝てることがあるってのがパチンコなんですな~

決していいことじゃないんですけどね、勘違いしがちなので。

一番怖いのは「回らんでも一発当てれば」って思考に陥る事。

この考えになっちゃうと、台を吟味しない可能性まで出てきますからね。

一番いいのは「ブン回ってバカバカ当てる」事ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/232-08359ddf
