アレンジメント 田舎でパチンコを これは好きじゃないw
こんにちは~おさるです~




↑ ↑ ↑

ほーくさんのブログで『第1回パチンコメーカー総選挙』開催!

現在はキャッチコピー募集中ですよー♪




 最近ちょっと壊れてきてます。

だから更新内容も短いっすよwww



壊れてる理由は、なぜでしょうか?


①エロ本を買ってないから。

②ハネ新海アグネスが当らないから。

③その他




正解は・・・



ご想像にお任せします( ´艸`)ムププ




とはいえ、ハネ新海アグネスが1度も当らないのは事実。

最初は、ちょこちょこ打ってたんですが、先週夜パチで頑張ってみたんですよ。

ちなみに、約25/k(30個交換)の台です。



20k当りなし(´・ω・`)



隣のお年寄りは、時短終了→保留玉で引き戻しを2ループさせてるし。

後ろはずーっとキュインキュイン言ってるし。

私の台の待機魚群は1度も流れんし。



そりゃほんの5倍ハマリかもしれませんが、結構きついね。

やっぱ好きじゃない台は打つなってことかな?




・・・次は牙狼RRにしちゃるヽ(`Д´)ノ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/231-ad5bc94d
