アレンジメント 田舎でパチンコを 粘りすぎです
2011.03.03 粘りすぎです
おさるです、ネタが出来たので更新しまっす!


 雪が降る中逝ってきましたよ~好きな台を打ちに(゚∀゚)アヒャ



 昨晩は、牙狼~RED REQUIEMを打ち倒してきました。

もちろん20時から( ̄ー ̄)ニヤリ

シマに着くと1人しか打っていませんで、ハマリ台の真ん中に着席。

この台だけ2回単発引いて50回転しか回してなかったので。

潜伏の可能性は低いですが、釘も良さそう?に見えたのですよ。

で、1k入れると・・・



35回転( ^ω^)インジャネ?



5k入れたトコで・・・



103回転(;^ω^)オチタネー




いいんです!今日は牙狼RRを打ちたいのです!



ちなみにここまで、VFX銀メシアとVFX金メシアを外しております(-_-#)

メシアなんて当確が無いとまず当りませんからね、しゃーないっす。


確率分母までは回せる時間があるので打ってみると、意外な展開が。


トータル11.5kを投資した293回転目に、手紙擬似が発生。


色は青→緑→赤でカオル「また料理作るね」って内容。


その後、キバ背景が付きましたのでFOGでダメ押ししてくれщ(゚Д゚щ)





・・・





フォンとかwwwwwwwwww




ふざくんな(#▼Д▼)



おまけにリーチはカルマじゃねーかヽ(`Д´)ノ



















110114牙狼01(またまた使いまわしw)

ガロ~ン♪



んが、セグは①②⑥⑦⑧⑨で、単発濃厚・・・



ラウンド終了後はバラゴモードで、種無しですが回す事に。


すると、3回転目に順次消灯でVFXが!


銀枠メシア(緑)じゃ勝てないですな(-_-#)


こういうのでスカッと当ってくれたら楽なんですけどね~








4回転目にバルチャス直当りした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


青い影が倒れた時はビックリして変な声でるよw



赤図柄に昇格はしませんでしたが、魔戒突入セグで一安心♪



右2回目に中○彬に負けて終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。




お助けいない状態で魔陣鏡の初回は継続じゃなかったっけ?

今回は違うんですかね?

時短も何事も無く抜け、淡々と回していくと・・・



金シャン前後のみ → 8リーチ → キバ擬似x3


ザルバの炎は青小とかwww

てっきり二度焼きかと思ったじゃねーか(-_-#)


牙狼/GARO擬似x2 → 魔導筆シングルwww


やっぱ3連目にいかないと期待できないんですね~

ガセが無いってだけなのかな?



金シャン駈音 → バラゴM → 4面 → 右・鋼牙


せっかく保留4個からの金シャンも台無しですな。

せめて牙狼SPへ行ってくれないとツライなぁ。




直当りしたからいいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

よそ見してたら当ったので最後に鋼牙が剣を納めるトコだったw



赤図柄に昇格は無しですが、魔戒突入でっす♪

さっきと大して変わらず、右3連目にハンプティ★2に負けて終了(´・ω・`)


未練打ちを100回転ほどさせて今度こそヤメ。





☆牙狼~RED REQUIEM


 50 スタート

293 単発 手紙擬似x3→カルマ(赤)

  4 魔戒 バルチャス直当り 3連(下x1,右x2)

238 魔戒 バラゴM 鋼牙直当り 4連(下x1,右x3)

203 ヤメ


投資 11.5k
回収  7.8k



3月緒戦は負けましたけど、楽しかったからいいや(´∀`*)←養分乙



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/230-b014f755
