アレンジメント 田舎でパチンコを 寒いよ~
2009.11.20 寒いよ~
こんばんは( ´∀`)




 家に帰ったらファンヒーターの灯油が切れてましたヽ(´ー`)ノ




ポリ缶も切れてましたヽ(`Д´)ノ




もう一杯飲んでしまったので、仕方なくボイラータンクから抜き取りましたが、




知らない人が見たら怪しいんだろうなwww




近所の方は顔見知りですが、ちと心配になります。











 先日18日は練習が休みだったのでパチってきました。





いつもどおり、エヴァから攻め立ててみたんですが、あえなく返り討ち(△17k)




次回予告「死に至る病、そして」 → 4S → \(^-^)/オワタ





( ´∀`)<シンジくーん、これあげる♪



























( ´∀`)つ【役立たず】









そして倖田さんで癒してもらおうと1k打ってみましたが、じぇんじぇん回らずヤメ(´・ω・`)






残り2kのICコインをもってウロウロしてみると、


甘海(アグネス&地中海)が開いているように見えました。





もちろん、甘地中海を選択 m9(`・ω・´)ビシッ

(こっちの方が確率甘いんだもん)




様子見なので、回転数なんか見てませんでしたが、1kで単が当った( ̄ー ̄)


おまけにSTでカニが揃ったヽ(´ー`)ノ


次のSTは外れましたが、時短中に…

























091118tityukai-152



15R Σd(゚∀゚)キタヨー!



その後5Rを2回追加して時短終了でした。




上皿だけ打ってみて回りを判断しようと思っていたら、保留に「!」が出ましたよ。





泡のシロッコリーチでしたが、後ろにサムがwww



またもや、15R (σ゚д゚)σゲッツ


STで4連したので合計5連でした!




上皿を消化してヤメ




玉を流すと、19.6kでした


エヴァ5  △17.0k
倖田さん △ 1.0k
甘地中海   1.0k→19.6k



(;  ̄∇ ̄)y―oO○ トータル600円勝ったwww




ん~マリンも使えるのかな?

ラウンド中のサムの動きはムカつきますが(-_-#)














と思っていましたら、次の日にしっかりカツアゲされたとさw


 甘地中海 △13.5k


23~24/kだったからいいけど…

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/23-c0e1ffe5
