アレンジメント 田舎でパチンコを 晴れのち涙
2011.03.01 晴れのち涙
どもども、おさるです。


 ブログ友達のほーくさんがイベント開催でっす!

『パチンコメーカー総選挙』

内容は、各メーカーが発表している機種の中で、あなたイチ押しを決めるってこと。

バナーはもちろん?くそみそ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ



↑ ↑ ↑ こいつをポチッとして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しましょう!




 それから、新しいテンプレに替えたんですが、

関連記事の下にタグが表示されているみたいです。

google関係(火狐とchrome)での表示は確認しました。

気になるようでしたら元に戻しますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪





 さてさて、27日(日)のパチ報告です。

会社帰りによく行く、T店(30個)の店で打つことにしました。

まずは北斗剛掌を触ってみるも回りがよくない。


今度は、牙狼RRと戯れることに。

0当り・76回転で放置されている台をチョイスしてみました。

1k投資した93回転目に、サム~イセリフが一斉消灯してVFX。


ボタンを全力でペシペシすると、銀枠のまま・・・



























大号竜☆4.5










エフェクトは青・・・




















110114牙狼01(画像は使いまわしw)

ガロ~ン♪














      _,,, 
     _/・e・) マジデ!? 
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ









セグは・・・潜伏。

ここから嵌ったり、潜伏ループの挙句に単発はイヤだよね~







29回転で魔戒RUSH突入( ̄ー ̄)ニヤリ


右打ちは4連で終了。

最初、ソコソコ回ってたので続けて打つとガクンと落ちた。

ヤメヤメ~

他の台も似たり寄ったりの調整のようなので流してスロへ。


(-_-#)こりゃまたえらい状態や・・・


根こそぎ毟られそうな履歴が並んでいるので店を替えましょ。






ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






パチ○ガの人が来てイベントしているっていうB店へ到着!




15k奉納して撤収!!!



トータルも負けてしもーた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




~この日の結果~

<T店>

 北斗剛掌 - 1.0k
 牙狼RR  +10.7k

<B店>

 新鬼武者 - 2.0k
 猪木    - 8.0k
 緑ドン    - 5.0k


やっぱよくわからん機種を打つもんじゃないな。

猪木は特に特定子役&チャンス目が出た後に、演出がこれでもかっ!

ってくらい来るので止めにくい・・・ズルズル投資してしまいがちです~

P世界か本で調べてから打ったほうが良さそうね(´・ω・`)



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/229-dc8bce25
