アレンジメント 田舎でパチンコを テストです
2011.02.24 テストです
こんにちは、おさるです♪



 今週は行ってませんよー。

仕事が少しだけ遅くなってるのもあるし、新装入替があったから。

多分、今週は釘キッチキチのはずなのでちょうどいいかな?

土日に少し開け戻しがあれば打とうかな~




 で、来ていただいた方はお気づきだと思いますが、

ちょっとテンプレートを変更してみました。

会社から見てらっしゃる方もいるので、これはヤメテッ!

前のほうがイイ!って方は遠慮なくお申し付けください。

別にこだわりは無いので、いつでも戻しますよー。
















あ、こないだの日曜日ですか?








いつもどおり負けましたよ(`・ω・´)ドヤッ


 ・シトフタライト    -2.0kと貯玉-1600発(ノーヒット)
 ・牙狼ライト      -6.0k(単発x2、魔戒4連→全ノマ)
 ・ハネ新海アグネス -3.0k(ノーヒット)
 ・スロ乱れ打ち    -7.0k(忘れた)


 現金 -18.0k
 貯玉 -1600発(2.5パチ・残20938発)



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/227-50f08c91
