アレンジメント 田舎でパチンコを 君の名は
2011.02.17 君の名は
どもども、下猿です。


忍者のようにいつかは「下猿→中猿→上猿→猿影」となるのを夢見ております。

それにしても下猿って読み方は「ゲ・サル」ですよねぇ。

某一族に組み込まれそうでハラハラドキドキですなwww


忍者ついでに、ナルトの話でも。

①三代目火影=猿飛ヒルゼン 

読んでおられる方はこの名前を目にしてると思いますが、ヒルゼンってのは

岡山県にある地名です。元々は川上村・八束村を合わせた地域を総称していた

んですが、市町村合併により蒜山○○っていう地名ができました。

②仙蝦蟇フカサク

フカサク様とその女房の話す言葉は岡山弁です。

ちなみにガマ文太の話す言葉は広島弁じゃないかなぁ?

よく見ると微妙に違いがありますよー。


作者が岡山県の県北出身なので使われてるんでしょーね。

というわけで何の役にも立たない豆知識ですた(´・ω・`)




・・・えー歳こいて何の話をしてるんだかwww




では、連休最終日のパチンコ報告です。

この日はゆっくり温泉にでも浸かろうと思ってたんですよ。




前の晩までは( ゚Д゚ )クワッ




朝目覚めたら8時過ぎでして、気が付いたらイソイソとT店へ。

この店、前回は牙狼RRで30連しましたからね。

今回は別の機種を打ってみましょうか( ^ω^)


☆CRびっくりぱちんこ巨人の星

1kで15回転。

周りを見渡しても回ってないですね~ヤメで。


☆CR牙狼~RED REQUIEM~

もうかなり空き台が出てますね。

この時点で座ってるのは一人だけw

前回の台を打ちたかったのですが、隣に人がいるのでアウト。

とりあえず、端から回る台を探してみましょう。



 5回転 GARO擬似x3魔天使→次回「超撃」魔導火→勝利



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ まさかの早漏www

この出玉は26回転で壊滅。

175回転で鈴セリフ大「大チャンス」でワクワクするも二千体は多すぎた・・・

195回転まで回してヤメ。

どうも回りがしっくり来ないんですよ。一応19.9/kあったんですが。

前回と比べると見劣りしちゃいますね~


と、いうわけで前回の台へ(*゚∀゚)=3ハァハァ

誰かが110回転させて投げてますね。

どんなもんかと触ってみると、最初の台と変わりはなさそうです(-_-#)



 135回転 金前後・オープニングTV編→カルマ→勝利



投資1.5kだったので、またまた早漏気味でしたが単発。

ですが、下の出玉で48回転もしやがった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

されに追加した1.5kで・・・


 69回転 金シャンのみ→6→キバ擬似x3→バラゴ~メシア魔導火→勝利








潜伏( ̄ー ̄)ニヤリ





69回転ってとこがエロスですなぁ。


( ^ω^)<メシアとシックスナイn・・・



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(#)ω^)<失礼しました。エロスはヌキの方向で。




この出玉は35回転で壊滅しましたが、追加2k目に当りましたよー



 77回転 牙狼モード 擬似x3→メシアFOG→勝利



77回転って縁起がいいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ







な・の・に・単発(´・ω・`)




出玉は26回転で壊滅し、追加投資5kの138回転でヤメ。






ヽ(`Д´)ノBO-SO-じゃー


☆新鬼武者 -2k

☆慶次MAX -1.5k

☆戦国KIZUNA -1.5k

☆タイガーマスク 2連 +4k(3.5k→7.5k)



110213タイガー01


トータル-21.0k



それにしても2台目の牙狼が一番マシな台でしたねぇ。

初当り3回引いて、2回単発・1回潜伏→単発だったんですが、

次を当りを目指すべきだったのかな?

ま、しゃーない(TДT)






110213ドライブ01(クリックで拡大)


 気分を変えるために、本来の目的【温泉】に行ってきました。


110213ドライブ02(クリックで拡大)

旧:富村(現:鏡野町)にある「のとろ温泉・天空の湯」です。

露天風呂からの景色はさすがに撮る事ができませんでしたw

まだ捕まりたくはないですからね( ̄ー ̄)ニヤリ







さぁ、スッキリしたことだし店廻りでもしますか。

地元に帰って、B店へ。

ここは秘宝伝を置いてるはずなんで寄ってみたんですが、

夕方4時の時点で別積みは1台だけ、箱を使っているのも数台でした。

とりあえず、立ち見もあれなので背面の猪木に座って回しながら見る事に。




110213猪木01


・・・いつの間にかBIG引いて闘魂チャンス入った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


結局こっちが忙しく秘宝伝を見る余裕なしww


B店の結果

☆スロ猪木 +8.7k

少しだけ負債を減らす事ができました♪






チョコ

ありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/224-9df2c78e
